最悪やぁ~ (/_\;)
20代半ば  群馬県
2014/11/24 20:24
最悪やぁ~ (/_\;)
ギャンブル かれこれ(〇>_<)
2週間くらい

換金所 行ってない [泣き顔][バッド(下向き矢印)]
マヂ [家][¥]家賃 携帯[携帯電話][禁]
払えない 追い出されて まうかも 携帯も ストップ [NG][NG][NG][涙][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]したら
でら ピンチ 応援も
頼めなく なるがや![泣き顔]

つうか ガラケー[携帯電話]

充電しても すぐ 電池[!!]
切れる 電池パック
膨らんでるし 電池寿命 みたい お金 ないから
交換費用 無いし
ブルセラ[!?]SHOP
ゥチ のパンティ [!?]
こうてくれんやろか

シミぐらい なんぼでも
付けるさかい

日記[考えてる顔]見てくれたかた

どない 思いますかぁ?
売れるかなぁ?

郁姉さん あ~やん

メール できなく ごめん
電池 切れたら 返信できないから 変な 思い[泣き顔]
させとう ないんよ [手(パー)]

解ってちょうね [冷や汗]
コメントする

コメント

40代後半  茨城県

2014/11/24 22:38

24. 金欠の辛さは良く分かる[泣き顔]

暫く日記なかったからでら心配やったで[もうやだ~(悲しい顔)]

50代前半  長崎県

2014/11/24 22:24

23. 真央(笑)
相変わらずやな(笑)

2014/11/24 22:12

22. 何でむーから呼び捨てなの~怒

2014/11/24 22:11

21. 今晩わ[表情(嬉しい)]
欲しい[ぴかぴか(新しい)]

ゆうか[退]
30代後半  鹿児島県

2014/11/24 21:54

20. 近かったらうちで食事して、食費浮かせちゃえ[ぴかぴか(新しい)]って言えたのに[あせあせ(飛び散る汗)] 金欠はつらいな[あせあせ(飛び散る汗)]

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/11/24 21:38

19.  >>14 さん
おに ツバって[ぴかぴか(新しい)]
郁美にも、選ぶ権利あるからな[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/11/24 21:37

18.  >>13 郁美&真央 関西系芸人?♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆さん
大丈夫[ぴかぴか(新しい)]
ちゃんと本人に[封筒2]したから(笑)

40代半ば  東京都

2014/11/24 21:33

17. 真央さん本当綺麗ですね!真央のなら是非譲って欲しいな~

40代前半  愛知県

2014/11/24 21:01

16.  >>6 夜田真央やねんさん
うん(´・ω・`)真央と友達だからめっちゃ心配したよΣ(ノд<)

真央になんかあったんじゃないか〓って一人でアタフタしてたよ(;つД`)

ちゃんと理由分かったし、真央はちゃんと素直にごめんねって言ってくれたからok(/≧◇≦\)

そうゆう理由なら、ちゃんと真央から連絡来るまで私は待つからね(*^^*)

私は迷惑とか思ってないから真央大丈夫だよ(^^)v

20代半ば  群馬県

2014/11/24 20:53

15.  >>13 郁美&真央 関西系芸人?♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆さん
姉さん むーは、
吐いた ツバ 平気で
飲めんねん そこが むーの いいとこでも あり スケベいなとこやねん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…