おはよ(/_\;) 今朝も アカンね 身体[涙][バッド(下向き矢印)]ヘナヘナやわ
20代半ば  群馬県
2014/12/24 8:02
おはよ(/_\;) 今朝も アカンね 身体[涙][バッド(下向き矢印)]ヘナヘナやわ
あ~ざま~す
まだ 身体 さっぱり [げっそり]
よ~ならへん
気合い で 風邪治すんやさかいにと 昨日は、[がく~(落胆した顔)]
だるい 身体なのに
少し パチンコ やったけど[猫2]
簡単に スロ[げっそり]パチで
1万 負けて キリと やる気 でんので 退散 薬[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
買えば 良かったんかも[!?]
昼間から 布団 かぶり
食事 トイレ 以外は、
ず~と 寝てました [ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]
でも 今朝も 鼻水 全開
咳 喉 頭 痛いがや

で 気が ついたんやけど
前回 確か 口内炎で
薬 買った記憶が [ウィンク][手(パー)]

ショコラBBプラス
メンソレータム 2品 あったがや
効能 ひび あかぎれ
しもやけ かゆみ等
メンソレータムは、
ショコラは、効能
肌荒れ にきび 口内炎
かぶれ ただれ 等
なんや わからんけど
おんなじ 薬に 違いないさかい 使用してみるべかな? 普段 薬 Drug?以外 使わないさかい [冷や汗][手(パー)]
多分 大丈夫や 思ってんねん 郁姉さん ドクターから みて
どないやろ (゚U。)?
コメントする

コメント

50代前半  長野県

2015/01/13 22:12

25. 競馬なら我慢重ねれば勝てる。[指でOK]財テクになる。頑張れ。

まや[退]
40代半ば  愛知県

2014/12/28 22:24

24. 肌荒れ等は納豆とか大豆がイイだわさぁ(*´∀`)♪ 黒酢とか♪
手羽先もイイがね(^o^ゞ

60代前半  神奈川県

2014/12/25 16:26

23. 良くなったかぃ?

飛んで行こうか?

要請があれば、行きますよ!

20代前半  兵庫県

2014/12/25 6:22

22. 色々あるさかい、頑張るしかない。私はChristmasもお正月もありません。頑張ってれば、いつか、幸せが来るだろうって?余り頑張ってない私ヤネン。待つが祭り。嬉や夜宮。余宮。

30代半ば  愛知県

2014/12/25 1:31

21. [プレゼント]メリクリ〓

50代前半  広島県

2014/12/24 23:17

20. 早く元気になって ください。

ペロペロ[満室・満席・満車][満室・満席・満車][黒ハート][黒ハート]

2014/12/24 22:19

19.  >>17 [蟹座][おにぎり]フッキィー[おにぎり][蟹座]さん
それが お仕事ですから(笑)♪

40代後半  長崎県

2014/12/24 20:43

18. 風邪にはパブロンゴールドばい。
喉にはお馴染み(笑)かもだけどイソジンが一番!!!

僕の場合、おそらくインフルもこれで対応してるけど………

60代半ば  埼玉県

2014/12/24 16:29

17.  >>10 郁美&真央 関西系芸人?♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆さん
スゲー詳しい(´∀`)(^ω^)

50代後半  長野県

2014/12/24 14:04

16. 真央

ダメダメ

遊んでいたら治らないから

ユンケルかゼナのお湯割りで忍んで[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…