(×_×) 朝から パチンコ 行く[くつ][~] 予定が…( -_・)?なんと
20代半ば  群馬県
2015/07/30 20:33
(×_×) 朝から パチンコ 行く[くつ][~] 予定が…( -_・)?なんと
千葉県やのに[!!] [!?]

なんでか?

東京ディズニーランドに [げっそり]

行ってきてもうたがや [冷や汗]

[レストラン][家]ファミレスで [ほっとした顔]

ある[冷や汗][グッド(上向き矢印)]太い (^O^)お客様

太いって…ちんちんが[!!][!?]

偶然 出逢ってまったんよ

今からの 予定は、なに[!?]

と 言われたんよ [げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

接待業の [あっかんべー]サガかな

今日の 予定は、(^O^)未定と

ついつい 言ってもうたんよ

パチンコ 行く[手(チョキ)][ほっとした顔]予定やったのに ( ̄▽ ̄;)

んで 会話の 流れ [!?]

なんでか [猫2] TDL の 話に

なってまって 何回か [あっかんべー][手(パー)]

行ったのに 行ったこと[猫2]

にゃあと [冷や汗] ゆうてもうたんよ
ほしたら 急に 行く[泣き顔][!!]

こと なってまったんよ

んで TDL で [わーい(嬉しい顔)]

気分が 少女に [冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミッキー [耳][耳] 買ってもらい

[カメラ][カメラ][カメラ] 撮影 まあ 楽しかったよ
[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔](≧∇≦)

もちろん アフターサービス

[NG][NG][NG][NG][NG][NG]だよ

んで 今夜は、同伴[うれしい顔][指でOK]ゲット
まあ パチンコ 手当て[ウィンク]

頂いたし ある意味 [!?][!?][!?]

良かったんかも (^◇^)
コメントする

コメント

30代後半  長野県

2015/07/30 23:53

20. この夏一番の美女がここにいるって聞きました(^o^)

40代後半  茨城県

2015/07/30 23:23

19. ドラなら東京ディズニーランドより札幌競馬場行きたいかな(笑)

40代半ば  神奈川県

2015/07/30 23:10

18.  >>14 miyabiさん
デスノートに書いて俺ってスロット打ちながら死ぬの[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  東京都

2015/07/30 22:58

17. こんばんは[夜]
美人は、得するね[指でOK]
パチンコ&[ウマ]資金できたね[るんるん]

今週は、頑張ってね[パンチ]

60代前半  神奈川県

2015/07/30 22:57

16.  >>7 miyabiさん
明日は仕事なんだよ。

明後日から、福島に行くんだけど!?

40代後半  神奈川県

2015/07/30 22:22

15.  >>14 miyabiさん
ゆっくり楽しめましたか?
今度一緒に行きたいですね!(b^ー°)

20代半ば  群馬県

2015/07/30 22:12

14.  >>13 チチクリマンボ-さん
お久しぶり 裏山 早速
デスノート利用 本名 顔[カメラ][カメラ][カメラ] 欲しいかも (^O^)

40代半ば  神奈川県

2015/07/30 22:07

13. 久し振り[ウッシッシ]
バイオ[6]で8000枚出たよ[ドンッ]TDLもいいじゃん[揺れるハート]

40代前半  兵庫県

2015/07/30 21:18

12. カワユスです〓

俺はヤッターマン打ってきたよ〓

60代前半  福島県

2015/07/30 20:59

11. [禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁][禁]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…