(×_×) 朝から パチンコ 行く[くつ][~] 予定が…( -_・)?なんと
20代半ば  群馬県
2015/07/30 20:33
(×_×) 朝から パチンコ 行く[くつ][~] 予定が…( -_・)?なんと
千葉県やのに[!!] [!?]

なんでか?

東京ディズニーランドに [げっそり]

行ってきてもうたがや [冷や汗]

[レストラン][家]ファミレスで [ほっとした顔]

ある[冷や汗][グッド(上向き矢印)]太い (^O^)お客様

太いって…ちんちんが[!!][!?]

偶然 出逢ってまったんよ

今からの 予定は、なに[!?]

と 言われたんよ [げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

接待業の [あっかんべー]サガかな

今日の 予定は、(^O^)未定と

ついつい 言ってもうたんよ

パチンコ 行く[手(チョキ)][ほっとした顔]予定やったのに ( ̄▽ ̄;)

んで 会話の 流れ [!?]

なんでか [猫2] TDL の 話に

なってまって 何回か [あっかんべー][手(パー)]

行ったのに 行ったこと[猫2]

にゃあと [冷や汗] ゆうてもうたんよ
ほしたら 急に 行く[泣き顔][!!]

こと なってまったんよ

んで TDL で [わーい(嬉しい顔)]

気分が 少女に [冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミッキー [耳][耳] 買ってもらい

[カメラ][カメラ][カメラ] 撮影 まあ 楽しかったよ
[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔](≧∇≦)

もちろん アフターサービス

[NG][NG][NG][NG][NG][NG]だよ

んで 今夜は、同伴[うれしい顔][指でOK]ゲット
まあ パチンコ 手当て[ウィンク]

頂いたし ある意味 [!?][!?][!?]

良かったんかも (^◇^)
コメントする

コメント

40代半ば  静岡県

2015/07/30 20:58

10. ネズミの国で現実逃避もまた良いのでは・・・

30代半ば  福岡県

2015/07/30 20:58

9.  >>8 miyabiさん
アハッ(^O^)まじやって可愛いよ(^○^)パチスロよりこのかっこで、コンパニやったら、もぉかるかも~щ(゜▽゜щ)ウシャ

20代半ば  群馬県

2015/07/30 20:56

8.  >>1 極さん
似合ってる?

ん~ ネズミ 似合うって [げっそり]
ある意味 微妙やねん

20代半ば  群馬県

2015/07/30 20:54

7.  >>2 おいちゃんさん
おぃちゃん [うれしい顔]結構 ワクメ
楽しんどんの ちゃうん(゜▽゜*)[!?] つうか 明日 岩手県の
郁姉さん お休み 解法らしいよ 車で 行ってみれば [うれしい顔]

20代半ば  群馬県

2015/07/30 20:51

6.  >>4 コウさん
よく ゆうやん[うれしい顔]

事実は、小説より 松本成長って… 言わないかな?

20代半ば  群馬県

2015/07/30 20:50

5.  >>3 キリコ・キュービーさん
でも ( ̄▽ ̄;) パチンコ
パチスロ やりたかったかな[泣き顔]

40代半ば  愛知県

2015/07/30 20:48

4. 凄いストーリーだね(・ω・)
俺も一緒に行きたいよ♪

50代前半  愛知県

2015/07/30 20:47

3. トータルで見たら、良かったと思いました。[指でOK]

60代前半  神奈川県

2015/07/30 20:42

2. 真央チャン、可愛いよ!

オイチャンもTLD行きたいなぁ!

30代半ば  福岡県

2015/07/30 20:42

1. 似合ってるな(´ψψ`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…