無理なんやろか (・。・)
20代半ば  群馬県
2015/08/02 21:22
無理なんやろか (・。・)
皆さん [夜][夜][夜][夜][夜]

ばんちゃ

最近 思うんやけど ( ロ_ロ)ゞ
癒される!!なんて 無い

まあね 癒すこと

しいへんから (T□T)
当たり前…かも

つうか 今 競馬 パチンコ
かれこれ 3ヶ月くらい [がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まともに 勝った[!?]記憶無し

でら 生活苦やねん

こんな [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]( ̄ー ̄ゞ-☆
可哀想な 娘なんやけど [ふらふら][ふらふら][ふらふら]

なんか らくして 楽しく [!?]

稼げる 仕事 にゃあかな~[!!]

しかし ホンマ [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

群馬県 夏 でら[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]熱い

[波][波][波]海 行きたいけど

o(T□T)o[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

群馬県 海 無いねん

つうか 群馬県の 短い夏

もう少しだけ (*゚Q゚*)

また 今年も 海水浴 [げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

行けへんみたい [泣き顔]
コメントする

コメント

20代半ば  長野県

2015/08/21 22:13

22. 後可愛いいね。

20代半ば  長野県

2015/08/21 19:27

21. おっぱいでかいね。

30代半ば  埼玉県

2015/08/04 20:19

20. ギャンブル好きなんだね!!
俺も競馬好き~o(^▽^)o
最近は競艇も始めたぁ!!
ってか、モテモテで凄いね(^O^)/

20代後半  埼玉県

2015/08/04 16:18

19. 都心のほうまできて風俗やる?
結構稼げるよ

20代前半  兵庫県

2015/08/04 11:03

18. 雅お姉さん〓今日も朝から蝉の交尾うるさくて〓私も負けじと〓水着着て〓イケメン探すも〓中々居ないね〓あのな〓蝉の♀交尾してる時、何故鳴かないの〓私直ぐに泣くのに〓退院後の祭り、花火大会、雅お姉さんの自宅の中で打ち上げ花火したいなあ〓貧乏生活楽しいなあ(^^)d21日から、サマーナイトフェスティバルG1競輪大穴予想送るので楽しみに、先ず当たらないと思うけど。来たらでかいよ〓函館競輪場ね~〓

60代半ば  埼玉県

2015/08/04 7:45

17. 9月にむーと飲みに行くかも、宮崎で仕事あるで多分

40代前半  長野県

2015/08/04 2:01

16. 海なら俺も行きたいよ~俺も今年も行けないよ~平日だったらおつきあいしますよ~海ドライブ

50代前半  栃木県

2015/08/03 21:51

15. ミヤビ[目がハート]群馬にゃカリビヤン栃木は、エーゲ海があるが100円ポッチ馬券本命サイド買ってもそう儲かる訳無いルックススタイル[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だからデリか泡嬢でも〓[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  栃木県

2015/08/03 4:31

14. 真緒ちゃんしゃ~ないかっぱぴあで我慢しましょかぁ[わーい(嬉しい顔)][!!]

40代半ば  熊本県

2015/08/03 0:42

13. ダメな時は何やってもダメだと思うよ…俺も負けとるしp(´⌒`q)

でも3ヶ月なら、そろそろ上向きになるんじゃないかな?

頑張ってね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…