無理なんやろか (・。・)
20代半ば  群馬県
2015/08/02 21:22
無理なんやろか (・。・)
皆さん [夜][夜][夜][夜][夜]

ばんちゃ

最近 思うんやけど ( ロ_ロ)ゞ
癒される!!なんて 無い

まあね 癒すこと

しいへんから (T□T)
当たり前…かも

つうか 今 競馬 パチンコ
かれこれ 3ヶ月くらい [がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まともに 勝った[!?]記憶無し

でら 生活苦やねん

こんな [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]( ̄ー ̄ゞ-☆
可哀想な 娘なんやけど [ふらふら][ふらふら][ふらふら]

なんか らくして 楽しく [!?]

稼げる 仕事 にゃあかな~[!!]

しかし ホンマ [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

群馬県 夏 でら[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]熱い

[波][波][波]海 行きたいけど

o(T□T)o[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

群馬県 海 無いねん

つうか 群馬県の 短い夏

もう少しだけ (*゚Q゚*)

また 今年も 海水浴 [げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

行けへんみたい [泣き顔]
コメントする

コメント

40代後半  茨城県

2015/08/02 23:23

12. ドラは日記みて癒されとるがな[わーい(嬉しい顔)]

スランプ脱出には乗ってる人[ウマ]に乗らなアカンよ[うれしい顔]

ひろ[退]
40代前半  埼玉県

2015/08/02 23:09

11. 競馬だったらいつでも教えてあげるよ♪
マーチンゲールの法則を少しアレンジしたやり方で良ければだけど(^_^)

50代前半  埼玉県

2015/08/02 22:59

10. こんばんは〓〓〓
無理してでも海行ってきてください。
癒やされ〓きましょう

50代前半  埼玉県

2015/08/02 22:34

9. 今度遊びますか?(๑و•̀ω•́)و 頑張れ

40代前半  東京都

2015/08/02 22:06

8. お供しますよ〓

40代前半  神奈川県

2015/08/02 21:59

7. 湘南の海一緒に行こうよ~送迎しちゃうよ

50代後半  鹿児島県

2015/08/02 21:55

6.  miyabi☆さん
今晩は[わーい(嬉しい顔)]
いつもマジ素敵で~す[揺れるハート][手(チョキ)]

50代半ば  神奈川県

2015/08/02 21:54

5. 生活苦からの脱却にはギャンブルを止めるよう。
儲かるのはディラー側と一握りの強運者だけか(◎-◎;)

40代後半  神奈川県

2015/08/02 21:46

4. お疲れさま毎日暑いねf^_^;
俺は職場20℃だから真夏に寒いよ(笑)f^_^;
俺で良ければ癒す事出来るかな~f^_^;
まあギャンブル引き運は強いけど持続性が欲しいねf^_^;

30代後半  岩手県

2015/08/02 21:38

3. こちらも短いです~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…