なんか (o⌒∇⌒o)自慢なるかな (☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)
20代半ば  群馬県
2015/08/27 20:34
なんか (o⌒∇⌒o)自慢なるかな (☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)
ばんちゃ!!

( ̄▽ ̄;)

ウチね テレビ ホンマ[!!]

あんまし ( ̄O ̄)

見んねん (>_<)

以前 ワクメ つぶやきで [冷や汗]

ウチ 女優の (o⌒∇⌒o)

尾野 真知子さんに [ほっとした顔][揺れるハート]ウチ

似てる 言われたんよ [うれしい顔][揺れるハート]

言われたときは、 綺麗な女優

北川景子 広末涼子 米倉涼子~
しか 知らない ウチ [冷や汗]

あんまし わからんし [冷や汗2][バッド(下向き矢印)]

何も わからんだんよ [げっそり][げっそり][げっそり]

んで 今日たまたま [exclamation]

TSUTAYAで テレビドラマDVD

最後の離婚 つうの [手(パー)][うれしい顔]

借りたんよ んで 偶然にも

尾野 真知子はん 出てたんよ[わーい(嬉しい顔)]
んで ウチ 感じたこと [冷や汗]

確かに 似て非なる とこ [うれしい顔]

あるね なんや 嬉しかったがね
良いこと なんも[涙]無い [ペンギン][ペンギン][ペンギン]
ウチには、ちょっと [あっかんべー]

わずかな ささやかな [冷や汗2][!?]

幸せ [ほっとした顔][桜][揺れるハート] 感じれた

一瞬でひたがや (☆o☆)
コメントする

コメント

トキ[退]
50代前半  熊本県

2015/09/03 21:43

43. ホンマに(o^-')b

40代半ば  静岡県

2015/08/31 19:30

42. 尾野真知子僕も好きです!昔とある映画で脱いでるんでおっぱいも比べてみては?( ̄ー ̄)

50代前半  栃木県

2015/08/31 4:07

41. やっぱミヤビは、おっぱいださなきゃな[泣き顔][泣き顔]

20代半ば  長野県

2015/08/29 21:41

40. 微乳〓〓美乳〓[OK!2]
だね。可愛いいし

50代後半  福岡県

2015/08/29 7:37

39. 美人[目がハート]&綺麗[揺れるハート]&セクシー[紫ハート]ですね[青ハート]

50代半ば  埼玉県

2015/08/29 6:40

38. おはよう 競馬予想楽しみにしてるよ

むー[退]
40代後半  長崎県

2015/08/29 0:03

37.  >>31 郁美さん
郁美らしいコメやな(笑)

真央への、気持ちが溢れてる〓

40代前半  鹿児島県

2015/08/28 23:36

36. 頑張りやあ[うれしい顔]

40代前半  神奈川県

2015/08/28 17:42

35. 似てなくわないけど、真央ちゃんの方が上だな♪
顔もスタイルも(^-^)/

50代後半  鹿児島県

2015/08/28 14:33

34.  miyabi☆さん こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 尾野さんより貴女がずーっと若く素敵で~す[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…