なんか (o⌒∇⌒o)自慢なるかな (☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)
20代半ば  群馬県
2015/08/27 20:34
なんか (o⌒∇⌒o)自慢なるかな (☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)
ばんちゃ!!

( ̄▽ ̄;)

ウチね テレビ ホンマ[!!]

あんまし ( ̄O ̄)

見んねん (>_<)

以前 ワクメ つぶやきで [冷や汗]

ウチ 女優の (o⌒∇⌒o)

尾野 真知子さんに [ほっとした顔][揺れるハート]ウチ

似てる 言われたんよ [うれしい顔][揺れるハート]

言われたときは、 綺麗な女優

北川景子 広末涼子 米倉涼子~
しか 知らない ウチ [冷や汗]

あんまし わからんし [冷や汗2][バッド(下向き矢印)]

何も わからんだんよ [げっそり][げっそり][げっそり]

んで 今日たまたま [exclamation]

TSUTAYAで テレビドラマDVD

最後の離婚 つうの [手(パー)][うれしい顔]

借りたんよ んで 偶然にも

尾野 真知子はん 出てたんよ[わーい(嬉しい顔)]
んで ウチ 感じたこと [冷や汗]

確かに 似て非なる とこ [うれしい顔]

あるね なんや 嬉しかったがね
良いこと なんも[涙]無い [ペンギン][ペンギン][ペンギン]
ウチには、ちょっと [あっかんべー]

わずかな ささやかな [冷や汗2][!?]

幸せ [ほっとした顔][桜][揺れるハート] 感じれた

一瞬でひたがや (☆o☆)
コメントする

コメント

40代後半  兵庫県

2015/08/28 8:58

33. 似てるかな?

60代前半  栃木県

2015/08/28 5:28

32. おはよー[手(パー)]真緒ちゃん綺麗で可愛いしおもろいからたまりません[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  東京都

2015/08/28 2:39

31.  >>19 miyabiさん
真央は 特別な 存在!
chuﻌﻌﻌﻌ〓
∧∧ ∧∧
(*˘ (・ω・๑)
/⌒ つ⊂⌒

40代後半  神奈川県

2015/08/28 1:22

30. お疲れさまmiyabiさんは誰似と言うよりオリジナルmiyabiですよ(^_^)v
俺も色々似と言われても誰か解らない事多いですね(>_<)

むー[退]
40代後半  長崎県

2015/08/28 0:06

29. とりあえず、真央は、真央やな(笑)
まだ、半値、miyabiで行くんか?

むー[退]
40代後半  長崎県

2015/08/28 0:04

28.  >>26 ドラえもんさん
ドラちゃん、久しぶり(笑)
元気してた?

40代半ば  群馬県

2015/08/27 23:29

27. めちゃ可愛いね!

40代後半  茨城県

2015/08/27 23:24

26. 先週良い事[ウマ]あったじゃないですか[うれしい顔]

20代半ば  石川県

2015/08/27 22:23

25. 可愛いしエロいし最高です(*^^*)

50代前半  広島県

2015/08/27 22:18

24. 可愛い[猫][猫][黒ハート][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…