なんか (o⌒∇⌒o)自慢なるかな (☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)
20代半ば  群馬県
2015/08/27 20:34
なんか (o⌒∇⌒o)自慢なるかな (☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)
ばんちゃ!!

( ̄▽ ̄;)

ウチね テレビ ホンマ[!!]

あんまし ( ̄O ̄)

見んねん (>_<)

以前 ワクメ つぶやきで [冷や汗]

ウチ 女優の (o⌒∇⌒o)

尾野 真知子さんに [ほっとした顔][揺れるハート]ウチ

似てる 言われたんよ [うれしい顔][揺れるハート]

言われたときは、 綺麗な女優

北川景子 広末涼子 米倉涼子~
しか 知らない ウチ [冷や汗]

あんまし わからんし [冷や汗2][バッド(下向き矢印)]

何も わからんだんよ [げっそり][げっそり][げっそり]

んで 今日たまたま [exclamation]

TSUTAYAで テレビドラマDVD

最後の離婚 つうの [手(パー)][うれしい顔]

借りたんよ んで 偶然にも

尾野 真知子はん 出てたんよ[わーい(嬉しい顔)]
んで ウチ 感じたこと [冷や汗]

確かに 似て非なる とこ [うれしい顔]

あるね なんや 嬉しかったがね
良いこと なんも[涙]無い [ペンギン][ペンギン][ペンギン]
ウチには、ちょっと [あっかんべー]

わずかな ささやかな [冷や汗2][!?]

幸せ [ほっとした顔][桜][揺れるハート] 感じれた

一瞬でひたがや (☆o☆)
コメントする

コメント

ぜん[退]
30代半ば  福岡県

2015/08/27 20:59

13.  >>8 miyabiさん
素直な気持ち言うてみました(*^¬^*)

他の日記の写メも、綺麗やし…
めちゃセクシーです(//∇//)

70代以上  東京都

2015/08/27 20:58

12. 真央!

私 少し 怒ってる!

40代前半  東京都

2015/08/27 20:54

11. 最高の離婚ですね〓
確かに似てて可愛いですよね〓

50代前半  神奈川県

2015/08/27 20:54

10. 似てるかどうかは知らんが、いい女やな^ ^

70代以上  東京都

2015/08/27 20:53

9. 全員一致で問題なし!
  __
  |ヨシ| Λ_Λ
  〃 ̄∩゜Д゜)
___ ヽ  )_
|ヨシ| ΛΛニ__/|
〃 ̄∩゜Д゜) | |
  ヽ  )_|/
  ∠ニニニ/|
 |   | |
 |委員長|/
   ̄ ̄ ̄

20代半ば  群馬県

2015/08/27 20:51

8.  >>6 ぜんさん
ありがとう

素直に 感謝やねん [ウィンク][るんるん][るんるん][るんるん]

20代半ば  群馬県

2015/08/27 20:49

7.  >>1 三日月さん
ありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
つうか 尾野さん 人気女優なんかな!? ほんなら もっと[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいんやけど…

ぜん[退]
30代半ば  福岡県

2015/08/27 20:47

6. はじめまして♪
尾野真千子より可愛いと思いますよ
(*´∀`)♪

20代半ば  群馬県

2015/08/27 20:46

5.  >>3 ニヒト(やっぱり退会辞めた。)さん
そやろ (☆o☆) 素っぴん!?

つうか 薄化粧の 時の 表情[ムード]
ウチも 似とる 思ったがね

20代半ば  群馬県

2015/08/27 20:44

4.  >>2 夏バテ[冷や汗]さん
お初やねん ホンマ [あっかんべー]

心にも 無い お言葉[冷や汗]

感謝するね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…