( ̄^ ̄)ふんっ[!!]
20代半ば  群馬県
2015/09/02 13:59
( ̄^ ̄)ふんっ[!!]
朝1 パチンコ[泣き顔]

行きました 牙狼[げっそり]黄金で

3万 [!!][!!][!!]勝負

約 600回 回して 当たり又無し
相変わらず [涙] アカンよ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

んでね 何で ウチの 博才[ボケーっとした顔][!?]

こんな 悲惨なんやろか[!?]

過去を 振り返ってみて [台風][台風][台風]

考えて みたんよ ( ̄O ̄)

でね 思い当たる [猫2]こと

ありまひたがね o(T□T)o

それ 思ったら [げっそり][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

益々 悲惨な 今後の人生[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

考えたら かなり ツライねん[ふらふら][!?]

んで… 思い当たる 原因[冷や汗]

日記 [目]見てくれたかた [!?]

なんやろか[!!][ウィンク]気に[ムード]

なってくれたかな (^O^)

実はね、 約10年前なるかな[るんるん]

麻雀 覚えたての 頃なんですよ[涙]
男性 2人 女性 2人友達と 雀荘で
自動卓初めての [わーい(嬉しい顔)]経験 麻雀
したんよ 南場の 親の時[ドンッ][ドンッ][ドンッ]
事件が 起こったんよ[!!]
杯牌 並び替えたら 手牌(・o・)
捨てる 牌が ないんよ [!?][!?][!?]

3アンコ ドラ1 で 上がって[目がハート]
んねん 噂に 聞いてた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][指でOK]
天和(テンホー) 役満しちゃったんよ
ただね その役満 上がると[涙]

人生不幸 なるらしい o(T□T)o
そう 言えば それから ウチの[ふらふら]
人生 波乱万丈かも[!!]

んで 昨日 出逢えた [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

由香さん 競馬 でら[うれしい顔]勝率[グッド(上向き矢印)][手(パー)]

ええねん ウチの人生の [目がハート]

救世主かも しれへん[冷や汗]なんや

週末 楽しみ なってる [ウィンク]

みやびですねん (o⌒∇⌒o)
コメントする

コメント

40代前半  兵庫県

2015/09/02 15:11

5. 競馬結果教えてね!

70代以上  静岡県

2015/09/02 14:52

4. こんにちは、可愛いです

40代半ば  青森県

2015/09/02 14:44

3. 勝ちクセをつけるためにも、MAX機しゃなく、ミドル機で頑張って運を引き寄せた方がいいよ

70代以上  東京都

2015/09/02 14:10

1. 負けたの

只今 休憩中の 訃報(笑)

メールして!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…