おはよう でら[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)][うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20代半ば  群馬県
2015/09/17 8:26
おはよう でら[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)][うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
前回の 日記[うれしい顔]

コメント おおきに (^O^)

みんなの レスに 返信レス[!?][ふらふら]

異様に コメント ぎょうさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あるさかいに [げっそり]

それぞれに レス[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら] ウチでは、 不可能かと

この 日記[うれしい顔]で まとめて[手(パー)][ウィンク][ムード]
お礼と 言います タイプ[ほっとした顔][手(チョキ)]

ウチの 声 多くて でら感謝っす
(^_^)(^_^)

また 姉妹対決[!?]貼り付け

姉さんに ハンディキャップを

[うれしい顔] ウチ 懷 深いでしょ[ハートたち(複数ハート)]

左姉さんの10代 右ウチ[ほっとした顔]

改めて どっちゃ[!!]タイプ[!?]

やっぱり ウチなんかな[手(チョキ)][ほっとした顔]
コメントする

コメント

50代後半  神奈川県

2015/09/17 11:21

17. やっぱり右[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  広島県

2015/09/17 10:18

16. 右で決定(*≧∀≦)ゞ

60代後半  京都府

2015/09/17 10:09

15. だね[揺れるハート]

2015/09/17 9:13

14. 
姉さんにハンデキャップを与えたっても分割画像で詳しく拝見出来ないょ~(((^_^;)

左右とも真央さんに思えるのは姉妹だから?

まさかの双子ですか?

アップ写メで良く確認出来るから今回は真央さんに軍配を挙げます(^_^)v

50代前半  東京都

2015/09/17 8:56

13. オレンジの服着た娘
可愛いんだけど!!

40代半ば  富山県

2015/09/17 8:49

12. おはよう(・∀・)
右やな

またき[退]
40代半ば  熊本県

2015/09/17 8:46

11. みやびさんですな。
お姉さんも、素敵ですけどね。

70代以上  東京都

2015/09/17 8:44

10. 郁美が通りますよー

ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あー忙しい 

おおおおおおお

眉毛 そっくりや

50代前半  長崎県

2015/09/17 8:42

9. ミヤビ、メールで住所送信してるけど送信出来ないよ
また、アドレス変えたか(笑)

20代半ば  群馬県

2015/09/17 8:40

8.  >>2 マサさん
ありがと つうか なんで

姉さんに あやまんの [うれしい顔]気にせんかて ええのに

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…