あの~知ってる方 [冷や汗] 居たら 教えて[耳]?ちょうすか
20代半ば  群馬県
2015/11/16 21:57
あの~知ってる方 [冷や汗] 居たら 教えて[耳]?ちょうすか
グラドル!! かな

ホークス!?つうの 南海[!?]だっけ
松中選手の ( -_・)?めいっ娘
松中みなみさん なんかね [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
どえりゃあ~ 中央競馬[ウマ] [うれしい顔]
詳しい みたいなんよ
去年も [手(チョキ)]万馬券 107回(^O^)
当てた らしいよ 先日ね

高崎競馬(バオー高崎場外)
地方競馬 大井で 同日G1[王冠][王冠][王冠] 3レース あった日に (・o・)
松中みなみさん ニッケイラジオの アナウンサーと 2人 来店? して レース展望 馬券予想[手(パー)]

してくれてたんよ んで [指でOK]
ウチ[exclamation]でら 気にいったかも

三連単 予想でも 買目が
3点~から 10点以内 少額投資 で いいみたい んで
去年 万馬券 100回以上!!
それって でら 凄い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][指でOK]

彼女の 予想って どない[!?]
したら わかるんやろ[!?]

解る方 いたら 教えて[耳][手(パー)][!!]
コメントする

コメント

50代半ば  東京都

2015/11/18 17:44

20. 週刊実話に掲載されてますよ

70代以上  京都府

2015/11/17 21:53

19. はじめまして。失礼します。
松中みなみ。タレントさんやね。
小倉競馬開催時の福岡のテレビ中継で予想してるわ。
俺は関西在住なんで夏しか観れないけど、結構詳しいみたいでしたよ。

20代半ば  群馬県

2015/11/17 11:21

17.  >>9 雅治さん
それは、 やっぱり 多少 影響 あるやろね でも基本的には、 自分の 予想が 当たるんが[ハートたち(複数ハート)] 嬉しい[わーい(嬉しい顔)]からね

20代半ば  群馬県

2015/11/17 11:19

16.  >>10 アルトさん
大丈夫 みなみさん予想は、彼女なりの 豊富?な データからの 予想だよ 彼女が[ウィンク]言った 一言が [冷や汗][グッド(上向き矢印)]素敵 現役の 馬 好き は、作らない 郁美姉さん風に[!!] ココ重要 好きな馬 作ると 馬券予想に かたより 出来るんだって 納得できるよ ウチ 馬 騎手何かで 予想しちゃうさかいに[冷や汗]

20代半ば  群馬県

2015/11/17 7:56

15.  >>13 T-S-Rさん
そ~みたい んで [指でOK]
ウチと щ(゜▽゜щ) 同じで
美女なんよ[!?] 天は、2ぶつ 可能には、σ(≧ω≦*)
与えたみたい なんよ

20代半ば  群馬県

2015/11/17 7:53

14.  >>7 稀にみる変態~性治評論家~さん
みなみさん (;゜0゜)
ええ~[!!] もう そんなに[!?] なりはんの!? 高崎で 生[目][ムード] 見たけど Cawaii! 女の子や 思ってまったがや 教えてくれて おおきにですやねん[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  長野県

2015/11/17 3:23

13. そんなすごい人いるんだ

40代前半  新潟県

2015/11/17 0:36

12. 大井競馬場って結構荒れる気がする

50代後半  長野県

2015/11/17 0:27

11. 昨日のエリザベス
3連複はみなみちゃん取ったよ
3連複なら固いかもね

最近はメインレースは万馬券無いと

40代後半  神奈川県

2015/11/17 0:02

10. お疲れさま詳しくは解らないけど…f^_^;予想屋の手口的に1レース複数回答しいて当たった予想だけを当てたと公表する手口もあるからねf^_^;
まあ楽しく遊べるのが一番かな(^。^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…