あ~ぁ 飽きた…かも!?
20代半ば  群馬県
2015/12/03 11:06
あ~ぁ 飽きた…かも!?
月に 250本ぐらい ( -_・)?

[手(グー)][チケット][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 抜いて [ふらふら][ふらふら]
月給 100万くらいかな[!?]
計算すると 所得税[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

引かれると かなり 減る…かな
手コキ師も 聞いた 話しじゃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)] やっと 社会保険!!
認可 されるみたい[うれしい顔][黒ハート]

所得税 健康保険 失業保険[!?]
なんやかやで、支払い
なんぼくらい なるんやろ[!!]
ホンマ マイナンバー制度の
為に ええことも 悪いことも
つうか バイト飽きたなぁ~[ふらふら]
沖縄の西表島の むーさん

早く 新大久保[!!]

き~へんと ウチ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

職業病 腱鞘炎なってまうがや[げっそり]
と 妄想しとる 真央やねん

しかし パチンコ行く…[がく~(落胆した顔)]
お金 無いと 1人 部屋で[涙]
DVDと 妄想を ワクメで、[がく~(落胆した顔)]
日記に しとる 暇人やわ
コメントする

コメント

40代後半  茨城県

2015/12/03 17:59

11.  >>7 むーさん
腱鞘炎になる前に行ったげてな[わーい(嬉しい顔)]

サービス・サービス[ハートたち(複数ハート)]

20代後半  埼玉県

2015/12/03 17:25

10. お店どこー?

2015/12/03 15:31

9. こんちは(^-^)/月に250で100万は、キツいわな~!(笑)もっと、貰ってもええちゃうんかな?
店の取り分が、ハンパないわな?

けど、若いうちに、たんまり稼いでおいた方が良いよ!

年取ると、色々と大変やし、オイラも、来年度からは、介護保険料までとられる年やし、又健康保険料上がるし>_<

消費税も10%になる事やしね!
オイラはタバコも、ヤルからタバコ税も上がるとの噂やから、一律一箱300円にする!
って案が、国会で議論されてるらしい

タバコ吸わん一部のアホ議員が言い出しっぺらしいけど

40代前半  鹿児島県

2015/12/03 15:14

8. へぇえ…?

むー[退]
40代後半  長崎県

2015/12/03 13:34

7. やほ(>_<)
真央、半値も真央に戻したら〓
ちちなみに、おいらは西表島じゃないけんね(*_*)
い今は、鹿児島や(笑)
3月までは、宮古島だがね(^-^)

つってか、い行ったら、何か、サービスするんか?

40代前半  東京都

2015/12/03 12:40

6. ご無沙汰しております♪
是非お店を教えてくださいー☆

60代後半  京都府

2015/12/03 12:09

5. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりですね[グッド(上向き矢印)]

50代前半  愛知県

2015/12/03 11:51

4. 暇でも、生活出来ればいいですね。
忙しくて、生活が苦しい人は大変です。

50代半ば  静岡県

2015/12/03 11:49

3. 頑張りなよ~[チュー2]俺も綺麗な貴女に抜いてもらいてぃ[チュー2]

50代前半  東京都

2015/12/03 11:25

2. 売れっ子だな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…