(ー。ー#)おはよう 今撮り
20代半ば  群馬県
2015/12/04 6:48
(ー。ー#)おはよう 今撮り
(ー。ー#) 今撮り ラブホ[ホテル][揺れるハート]
からやねん つうか 3時間前
一回戦 ズッコンバッコン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

終わって [喫煙][わーい(嬉しい顔)][喫茶店]一服してたら
沖縄の むーから メールが[げっそり]

なんや ドット 疲れて

2回戦やらずに 寝てまったがや
なんか 目覚め ムラムラするは
アッ [ほっとした顔]一応 [カメラ]地鶏つうことで
(><) 同じく 九州の レーカ 朝から
伝言板 有り難う ウチも[黒ハート]レーカの
素っぴん 大好きです[!!] ホンマに
まあ お互い 業種 ちゃうけど
接待業みたいなもん 適当に[冷や汗]
仕事 がんばりゃあよ…

やる気 ない 1日 始まりやわ
ウチは、花金やけど [がく~(落胆した顔)]お手々[泣き顔]
痛いよお~

(*゜Q゜*) アッ[手(パー)]この日記

全て 妄想やからね [ウィンク]
コメントする

コメント

70代以上  東京都

2015/12/04 7:32

30.  >>28 miyabiさん
何をアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
   ∧_∧
o/⌒( ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

クロコよ クロコ❢

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:31

29.  >>27 いちにさん
興味ない 寂しいがね

そない ゆわんで

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:30

28.  >>26 G郁美La derniere grande Bouffeさん
(*゜Q゜*)

えっ ウチ 虫かご なったん[泣き顔][!?]

50代前半  東京都

2015/12/04 7:25

27. 興味ないけど
えぇケツや!

70代以上  東京都

2015/12/04 7:24

26.  >>24 miyabiさん
YE――d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b――S!!

郁美のページ 出入り禁止❢(*^^)v

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:24

25.  >>23 ドラえもんさん
おはよう 久しぶり チャット おいで ちょっぴりH2だよ

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:22

24.  >>21 G郁美La derniere grande Bouffeさん
ん 無視リスト

ダンディーさんかな?

40代後半  茨城県

2015/12/04 7:22

23. むーちん朝が早いな[わーい(嬉しい顔)]

真央ちゃんは寝てないだけかな(-_-)zz

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:21

22.  >>20 [王冠]たかちゃん[王冠]さん
ちょっぴりH 2 来て

70代以上  東京都

2015/12/04 7:18

21.  >>19 miyabiさん
ん?

あぁ 無視リストのΨ(`∀´)Ψケケケ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…