(ー。ー#)おはよう 今撮り
20代半ば  群馬県
2015/12/04 6:48
(ー。ー#)おはよう 今撮り
(ー。ー#) 今撮り ラブホ[ホテル][揺れるハート]
からやねん つうか 3時間前
一回戦 ズッコンバッコン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

終わって [喫煙][わーい(嬉しい顔)][喫茶店]一服してたら
沖縄の むーから メールが[げっそり]

なんや ドット 疲れて

2回戦やらずに 寝てまったがや
なんか 目覚め ムラムラするは
アッ [ほっとした顔]一応 [カメラ]地鶏つうことで
(><) 同じく 九州の レーカ 朝から
伝言板 有り難う ウチも[黒ハート]レーカの
素っぴん 大好きです[!!] ホンマに
まあ お互い 業種 ちゃうけど
接待業みたいなもん 適当に[冷や汗]
仕事 がんばりゃあよ…

やる気 ない 1日 始まりやわ
ウチは、花金やけど [がく~(落胆した顔)]お手々[泣き顔]
痛いよお~

(*゜Q゜*) アッ[手(パー)]この日記

全て 妄想やからね [ウィンク]
コメントする

コメント

50代前半  長崎県

2015/12/04 7:16

20. ぐもーにん♪ミヤビ
朝から、仕事やる気なくす日記…ありがとうな(笑)
俺もLOVEな彼女欲しいわ

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:15

19.  >>18 クロコダイル・ダンディ・ケンジさん
男性 ちゃうわい 郁美姉さん みたいな[冷や汗]ビアンやよ [冷や汗]
もう 妊娠は、コリゴリやけん

2015/12/04 7:13

18. 
妄想!?

怪しいなぁ~(((・・;)

寒い夜に暖め合う男性?が居て良いですねぇ~(^。^)y-~

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:13

17.  >>15 カウボーイさん
愛知県なんや 名古屋 栄の

ちさんマンションで、昔 バイト してたよ (^O^)今は、単価安くなって 悲惨やわ

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:11

16.  >>14 賢治さん
ちょっと 待って 一応 日記 レス [目] 見とるから

40代半ば  愛知県

2015/12/04 7:10

15. 何だかなぁ~(笑)
妄想日記ですか?(笑)

今度、登場させて下さい〓(* ^ー゜)ノ

40代半ば  三重県

2015/12/04 7:09

14.  >>11 miyabiさん
ちょっと部屋を作ったので、良かったら、遊びに来てくださいね

50代後半  長野県

2015/12/04 7:08

13. 今度一緒に

50代前半  愛知県

2015/12/04 7:06

12. 画像も妄想(≧ω≦)

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:05

11.  >>10 賢治さん
部屋 作るよ

ちょっとH部屋で (^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…