(ー。ー#)おはよう 今撮り
20代半ば  群馬県
2015/12/04 6:48
(ー。ー#)おはよう 今撮り
(ー。ー#) 今撮り ラブホ[ホテル][揺れるハート]
からやねん つうか 3時間前
一回戦 ズッコンバッコン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

終わって [喫煙][わーい(嬉しい顔)][喫茶店]一服してたら
沖縄の むーから メールが[げっそり]

なんや ドット 疲れて

2回戦やらずに 寝てまったがや
なんか 目覚め ムラムラするは
アッ [ほっとした顔]一応 [カメラ]地鶏つうことで
(><) 同じく 九州の レーカ 朝から
伝言板 有り難う ウチも[黒ハート]レーカの
素っぴん 大好きです[!!] ホンマに
まあ お互い 業種 ちゃうけど
接待業みたいなもん 適当に[冷や汗]
仕事 がんばりゃあよ…

やる気 ない 1日 始まりやわ
ウチは、花金やけど [がく~(落胆した顔)]お手々[泣き顔]
痛いよお~

(*゜Q゜*) アッ[手(パー)]この日記

全て 妄想やからね [ウィンク]
コメントする

コメント

40代半ば  三重県

2015/12/04 7:04

10.  >>8 miyabiさん
パーティーチャットしよう

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:03

9.  >>2 雄二(阪神、淡路の震災被災者)さん
おはよう アホは、冬 風邪ひかんさかい 大丈夫 つうか [カメラ]やから 下着 はいたんだよ[冷や汗]

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:02

8.  >>6 賢治さん
おはよう ツーショット ちゃうけど 少し パーティーチャット できへんかな 日記は、妄想やねん[冷や汗]

20代半ば  群馬県

2015/12/04 7:00

7.  >>3 G郁美La derniere grande Bouffeさん
郁美姉さん おはよう 今から 朝抜き ですか? つうか 朝 早いやん チャット 出来ないかな[!?]

40代半ば  三重県

2015/12/04 6:59

6. なかなか面白い日記ですね

70代以上  東京都

2015/12/04 6:59

5.  >>1 さん
デターー('Д';)ー―ッ!!!

20代半ば  群馬県

2015/12/04 6:58

4.  >>1 むーさん
おはよう レス 有り難う
鹿児島も 沖縄も となりやん つうか レーカ呼んで チャットする?

70代以上  東京都

2015/12/04 6:58

3. むーからのメールね((´∀`))ケラケラ

2015/12/04 6:57

2. お早う(^-^)/中々、良いですね!
またまた、セクシーで、素敵な写メやね!

この時期、そんな格好で、寝てたらアカンよ!
風邪引きませ~!お嬢さん!ってか?(笑)

むー[退]
40代後半  長崎県

2015/12/04 6:56

1. おはよー(笑)
おいらの登場も、妄想か?
ってか、今は、鹿児島だからな(^-^)
い言った通り、一番のコメントでした(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…