おはよ[うれしい顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]
20代半ば  群馬県
2015/12/10 9:43
おはよ[うれしい顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]
どないなん?
昨夜 ワクメ つぶやき[泣き顔]
ひどいんだよ
(; ̄ー ̄A 胸の谷間が [がまん顔]

ちらり 見えた…だけ [バッド(下向き矢印)][ぷっくっくな顔]

だけど ペナルティー!!

ちょっと [カメラ][カメラ][カメラ] 判断 わからん
それに しても 最近 でら

寒く なった 群馬の[泣き顔]道路も

寒さで チカチカ 路面 光ってる[げっそり]
車も 静かに 運転だよ[!!]

今日は、パチンコ 群馬では、[ふらふら]
勝てない 毎日パチンコ 行っとるけど かれこれ 換金所[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

20日くらい 行ってない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

友達に 貸した 10万 含めて[涙]
軽く 30万以上 負けとるがね

だから 今 [新幹線][電車]新幹線 山手線
使って 都内 池袋[!!]最近[!!]

オープンした パチンコ[7][7][7]

マルハンに 向かって(~ヘ~;)
んねん [ほっとした顔] エスパス 安田にも
寄るかな[冷や汗] んで 花金[!?]

ちゃうか 木曜日か[!!] [夜]

手コキ[!!]で、射精させて[!!]

上から 目線で、 敗北感[ほっとした顔][手(パー)]

感じさせたんねん[!!]

資金 財布の中 [げっそり]3万[がまん顔]

なんとか 闇金[!?] うしじま君
行かなくて 良いように[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]


[カメラ][カメラ][カメラ] 昨夜の[カメラ][カメラ]つぶやき[カメラ]

こんなん (`Д´≡`Д´)??が
エアコンやねん[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]

まちごた[!!]エロチックやねんな[!!]
コメントする

コメント

40代前半  長野県

2015/12/11 12:41

36. 群馬は諦めたの?パチ。手か俺も発射したいわぁ

50代後半  長野県

2015/12/10 23:23

35. こんばんは
今日は何とかなったのかな?
可愛い表情がいいね(^.^)

2015/12/10 18:17

34.  >>28 miyabiさん
今晩わ(^-^)浦和競馬ってか?
地方競馬や無く、中央競馬やないと、おもろうないで.....(笑)

20代半ば  群馬県

2015/12/10 18:01

33.  >>20 ま―くんさん
構わないよ[うれしい顔] 腹上死ならぬ

手コキ死 で、逝くかも [げっそり]
めんどう 起こさないでや

20代半ば  群馬県

2015/12/10 17:58

32.  >>21 おわら風の盆さん
[ふらふら]ぇぇぇ

20代半ば  群馬県

2015/12/10 17:57

31.  >>22 ☆たくろう☆さん
ありがと[3][9][わーい(嬉しい顔)]

なんとか プラス[指でOK] 500円

勝った… 気がするんやけど

20代半ば  群馬県

2015/12/10 17:56

30.  >>23 ナツさん
ホンマに 多分 無いがね

整形美容で 取ったから

魚の目( -_・)?

20代半ば  群馬県

2015/12/10 17:54

29.  >>24 レオンさん
(; ̄ー ̄A あの…

たまらん!? ウチ クリちゃんなら あるけど たまたま[ふらふら]無いがね

20代半ば  群馬県

2015/12/10 17:53

28.  >>25 雄二(阪神、淡路の震災被災者)さん
大宮 つうか 与野市 今の[ウィンク]
さいたま市 一年くらい
居たから 殆ど 解るよ
浦和競馬場[ウマ][¥]も 良く 行ったし

20代半ば  群馬県

2015/12/10 17:51

27.  >>26 がおーさん
見たら わからへん?

先ず 脱いで ブラ 外すとこ[冷や汗]
アフターも 大変やね[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…