おはよ[うれしい顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]
20代半ば  群馬県
2015/12/10 9:43
おはよ[うれしい顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]
どないなん?
昨夜 ワクメ つぶやき[泣き顔]
ひどいんだよ
(; ̄ー ̄A 胸の谷間が [がまん顔]

ちらり 見えた…だけ [バッド(下向き矢印)][ぷっくっくな顔]

だけど ペナルティー!!

ちょっと [カメラ][カメラ][カメラ] 判断 わからん
それに しても 最近 でら

寒く なった 群馬の[泣き顔]道路も

寒さで チカチカ 路面 光ってる[げっそり]
車も 静かに 運転だよ[!!]

今日は、パチンコ 群馬では、[ふらふら]
勝てない 毎日パチンコ 行っとるけど かれこれ 換金所[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

20日くらい 行ってない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

友達に 貸した 10万 含めて[涙]
軽く 30万以上 負けとるがね

だから 今 [新幹線][電車]新幹線 山手線
使って 都内 池袋[!!]最近[!!]

オープンした パチンコ[7][7][7]

マルハンに 向かって(~ヘ~;)
んねん [ほっとした顔] エスパス 安田にも
寄るかな[冷や汗] んで 花金[!?]

ちゃうか 木曜日か[!!] [夜]

手コキ[!!]で、射精させて[!!]

上から 目線で、 敗北感[ほっとした顔][手(パー)]

感じさせたんねん[!!]

資金 財布の中 [げっそり]3万[がまん顔]

なんとか 闇金[!?] うしじま君
行かなくて 良いように[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]


[カメラ][カメラ][カメラ] 昨夜の[カメラ][カメラ]つぶやき[カメラ]

こんなん (`Д´≡`Д´)??が
エアコンやねん[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]

まちごた[!!]エロチックやねんな[!!]
コメントする

コメント

40代後半  茨城県

2015/12/10 11:58

15. 競馬[ウマ]もパチも当たるとええなぁ[ぴかぴか(新しい)]

有馬資金作っとかなアカンで[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  群馬県

2015/12/10 11:54

14. パチンコは何の台が好きなの?

50代前半  北海道(道央)

2015/12/10 11:50

13. 可愛いの一言だねぇ

ゆっき[退]
30代半ば  三重県

2015/12/10 11:35

12. いつもセクシーなミヤビさん、今日のパチンコ勝利しますように♪祈ってます!!

2015/12/10 11:01

11. おはよ(。・ω・)ノ゙
ツブ写メは規制厳しいだよ!

おいらも家賃代をパチで
スッてしまい
今日から頑張るよ
アパート追い出されちゃうからな(笑)

50代後半  福岡県

2015/12/10 10:03

10. エロ可愛いかあ~[目がハート]
素敵かねぇ(笑)博多弁です(笑)

60代前半  神奈川県

2015/12/10 10:02

9. おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

十二分にエロっぽいですよ♪

20代半ば  群馬県

2015/12/10 10:02

8.  >>6 れいさん
魅せてないよ

着てますよ だけど

ペナルティーって…

20代半ば  群馬県

2015/12/10 10:00

7.  >>5 ナツさん
エライ ( ̄▽ ̄;)

ウチ ホクロ 顔 首 胸 [ふらふら]

無いねん だから 書いてみた[るんるん]
気が つく人 要るなんて[黒ハート]

40代前半  愛知県

2015/12/10 10:00

6. こりゃたまらーん\(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…