はぁ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)] 遅く なってもうた
20代半ば  群馬県
2015/12/15 21:26
はぁ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)] 遅く なってもうた
やっと \(+_<)/

5本 抜いたがね

どえりゃあ~ 時間かかった[泣き顔]

[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)] ちかれたがや[ふらふら]

さすがに 今からは、パチンコ
行けへんよ 高田馬場の[ボケーっとした顔]点5
雀荘 たぬ 行こかな?

学生さん 多いけど わりと[冷や汗]

勝たして くれるから つうても
(。・ω・。) 点5じゃ

朝まで 打っても 勝っても

1万 [がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]疲れるけど

売り上げ 2万ちょっと [がく~(落胆した顔)]

ホスクラ 借金あるから 無理やし

麻雀 楽しみます [手(パー)]

つうか なんや 運命のイタズラ
に 遊ばれ 素敵な 出逢い!!

あるかも





何てね 無い…わな ウチには、
[カメラ][カメラ][カメラ] 手コキ 巣股だよ

[カメラ] 入店した頃 もぅ まもなく
1年 また [クリスマス][スキー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]X'masだね[涙]
コメントする

コメント

30代後半  新潟県

2015/12/16 12:00

24. あ~~お世話になりたい

50代半ば  群馬県

2015/12/16 8:14

23. お店に行ったら会えますか?

60代前半  栃木県

2015/12/16 4:44

22. お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]可愛いなぁ[手(パー)]

30代後半  東京都

2015/12/16 3:46

21. 素敵な写メですね[揺れるハート]

30代後半  東京都

2015/12/16 3:45

20. 麻雀の攻略冊子をNPO法人から貰ったのですが、要りますか?[黒ハート]添い寝してください[うれしい顔]お礼にリンパ・マッサージさしあげますょ[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  東京都

2015/12/16 3:43

19. 一人5000円ですか[あせあせ(飛び散る汗)]
プロ家庭教師と一緒だ(笑)医学部受験だと勝てるかもw

50代前半  愛知県

2015/12/16 0:25

18. 運命の出会いって、いつどこで有るか?、本人も周りの人も誰も分かりません。
判らないから、結婚出来ましたけど。
(///∇///)

40代後半  神奈川県

2015/12/16 0:18

17. 今日もお疲れさまあまり無理しないでゆっくり休んでね!(b^ー°)

50代後半  長野県

2015/12/16 0:00

16. あんこ集めてがんばれ〓〓〓まん、すー、ぴん

跳ねていらっしゃい(^^)/

40代前半  群馬県

2015/12/15 22:35

15. 雅ちゃんギャンブル大好きなんだね!ヽ(^。^)ノ
俺も好きだけど今はパチスロだけ笑 北斗好き!笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…