はぁ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)] 遅く なってもうた
20代半ば  群馬県
2015/12/15 21:26
はぁ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)] 遅く なってもうた
やっと \(+_<)/

5本 抜いたがね

どえりゃあ~ 時間かかった[泣き顔]

[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)] ちかれたがや[ふらふら]

さすがに 今からは、パチンコ
行けへんよ 高田馬場の[ボケーっとした顔]点5
雀荘 たぬ 行こかな?

学生さん 多いけど わりと[冷や汗]

勝たして くれるから つうても
(。・ω・。) 点5じゃ

朝まで 打っても 勝っても

1万 [がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]疲れるけど

売り上げ 2万ちょっと [がく~(落胆した顔)]

ホスクラ 借金あるから 無理やし

麻雀 楽しみます [手(パー)]

つうか なんや 運命のイタズラ
に 遊ばれ 素敵な 出逢い!!

あるかも





何てね 無い…わな ウチには、
[カメラ][カメラ][カメラ] 手コキ 巣股だよ

[カメラ] 入店した頃 もぅ まもなく
1年 また [クリスマス][スキー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]X'masだね[涙]
コメントする

コメント

50代前半  栃木県

2015/12/15 22:27

14. お店は、諭吉何枚必要なの?

40代半ば  愛知県

2015/12/15 22:15

13.  >>4 miyabiさん
それは失礼しました!
早く良い男と巡り逢えると良いね〓

50代前半  静岡県

2015/12/15 22:11

12.  >>3 miyabiさん
上手くないけど麻雀好きだから(^^)
たぬは知る人ぞ知る店ですからね~
西原さんは普通のおばちゃん風wwwでも上手いらしいよ(^_^)v

20代半ば  群馬県

2015/12/15 22:03

11.  >>9 いくらさん
競馬 麻雀 パチンコ スロット 大好きです つうか ギャンブル

20代半ば  群馬県

2015/12/15 22:02

10.  >>8 特命希望さん
何を 麻雀なら 今 来たら 打てるかも 今 席割れる みたい

40代前半  群馬県

2015/12/15 21:59

9. お疲れ様です。
パチンコ行けず残念でしたな!
雅ちゃん麻雀もするんだね。

40代前半  愛知県

2015/12/15 21:59

8. 綺麗な女性とやりたいなぁ?

ゆっき[退]
30代半ば  三重県

2015/12/15 21:51

7. すいません!!

20代半ば  群馬県

2015/12/15 21:46

6.  >>5 ゆっきさん
無理しとらんよ 今日は、暇やから つうか まこさんに 嫌われる様な 発言しとるがね 気をつけないと… 相手の 立場を 考えた 発言しないと アカン 思う

ゆっき[退]
30代半ば  三重県

2015/12/15 21:41

5. お疲れさま、ミヤビさん、あんまり無理しないでよ!!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…