(≧ω≦*)アラサー JKコスプレ
20代半ば  群馬県
2016/02/19 20:11
(≧ω≦*)アラサー JKコスプレ
ばんちゃ 今日は、[うれしい顔]

地味に 朝から お金 無いから
1パチ 2スロ やったよ[冷や汗]

まあ ちょんちょん 計[¥]2000
勝ち (><)でも なんか つまらんかった 疲れたよ 精神的 体力的にも (`◇´)

んで 今から 新大久保 コスプレマッサー 仕事 明日 明後日 競馬[ウマ][¥] パチ資金 作らないと
明日 ダイヤモンドS [ふらふら][!!]

絶対 当てないと でも 問題が

出走[ウマ]馬 わからんし
全く ( -_・)? 予想 できへん
そんな 時は、好きな 騎手から
買うこと 多いんやけど[げっそり][バッド(下向き矢印)]

大抵 外れて 地獄に [冷や汗]

ホンマ パチ 競馬[ウマ][¥]

やめたいけど やめれん[バッド(下向き矢印)][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
大 タワケな 真央やねん [涙]

つうか 今夜は、目標[冷や汗]

今から 8本 抜くで~[ぴかぴか(新しい)][ムード]

足りなかったら アフター[がく~(落胆した顔)]

やらな アカン… かも [泣き顔]
コメントする

コメント

40代半ば  京都府

2016/02/20 14:06

26. 頑張って明日の競馬代作りましよ!(^〇^)

60代前半  愛知県

2016/02/20 12:44

25. オラは 今日は京都メイン。

ダイヤモンドは タンタが良いと思ってますが 買わない・当たらない予想なんで 違う意味で参考に[表情(いー)]

40代半ば  熊本県

2016/02/20 9:42

24. 頑張って目標達成してね(^_^)v

けんじ[退]
50代半ば  福井県

2016/02/20 7:54

23. ギャンブル辞めたら
何のために働くか~
麻薬みたいなものだから

60代前半  栃木県

2016/02/20 5:12

22. とりまぁ 頑張ってよぉ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

60代前半  広島県

2016/02/20 2:26

21.  >>5 キャメロン・フィリップスさん
そりゃあ ギャンブルにハマると ええ事ないけど あくまでも 仕事への活力になるならっていう意味じゃから
僕は25歳過ぎた頃からギャンブルは辞めて一切せんけどね(~_~;)

しゅう[退]
20代半ば  大阪府

2016/02/20 1:37

20. 全然抱けるww

P[表情(嬉しい)][退]
40代後半  岩手県

2016/02/20 0:57

19. こんばんわ!マイペ~スで頑張って下さいね。

40代後半  愛知県

2016/02/20 0:52

18. この写メも清楚っぽく構えてて、ギャップエロがパないねぇ!

50代前半  愛知県

2016/02/20 0:34

17. パチでも馬[ウマ]でも、ギャンブルは最終的に何も残りません。Σ( ̄□ ̄;)
早いうちに、足を洗って下さい。[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…