(≧ω≦*)アラサー JKコスプレ
20代半ば  群馬県
2016/02/19 20:11
(≧ω≦*)アラサー JKコスプレ
ばんちゃ 今日は、[うれしい顔]

地味に 朝から お金 無いから
1パチ 2スロ やったよ[冷や汗]

まあ ちょんちょん 計[¥]2000
勝ち (><)でも なんか つまらんかった 疲れたよ 精神的 体力的にも (`◇´)

んで 今から 新大久保 コスプレマッサー 仕事 明日 明後日 競馬[ウマ][¥] パチ資金 作らないと
明日 ダイヤモンドS [ふらふら][!!]

絶対 当てないと でも 問題が

出走[ウマ]馬 わからんし
全く ( -_・)? 予想 できへん
そんな 時は、好きな 騎手から
買うこと 多いんやけど[げっそり][バッド(下向き矢印)]

大抵 外れて 地獄に [冷や汗]

ホンマ パチ 競馬[ウマ][¥]

やめたいけど やめれん[バッド(下向き矢印)][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
大 タワケな 真央やねん [涙]

つうか 今夜は、目標[冷や汗]

今から 8本 抜くで~[ぴかぴか(新しい)][ムード]

足りなかったら アフター[がく~(落胆した顔)]

やらな アカン… かも [泣き顔]
コメントする

コメント

50代後半  長野県

2016/02/19 23:12

16. がんばりなはれ
(^^)/(^^)/(^^)/

30代後半  神奈川県

2016/02/19 23:10

15. 本物に見える!

50代後半  大阪府

2016/02/19 22:50

14. 真央やん無理しないでね(^_^;)
お互いに身体だけが財産なんやから

竜馬[退]
40代後半  東京都

2016/02/19 22:25

13. 頑張ってフェブラリーS買って下さいませσ(*´∀`*)

40代後半  茨城県

2016/02/19 22:18

12. 当たらない予想でいいならダイヤモンドS[ウマ]教えるよ(笑)

むー[退]
40代後半  長崎県

2016/02/19 22:09

11. まだ、同じ店にいるのかな?

40代半ば  東京都

2016/02/19 22:04

10. パチも馬も勝つことを応援してまぁす[指でOK]
ガンバってチョ~[ウィンク]
それとカワイぃ写真もキタイしてますょ。

50代前半  神奈川県

2016/02/19 21:21

9.  >>8 キャメロン・フィリップスさん
見てもらいたい、他人から見ての感想、自己満足…などなど色々ありますけど、深く考えずにやりたい事をすれば良いと思います(^-^)他人に迷惑かけてないし、逆に恩恵を受けている人がいっぱい居ますから!

20代半ば  群馬県

2016/02/19 20:53

8.  >>3 ペンペンさん
だけど ホンマ(///∇///) 恥ずかしい とか
言いながら [カメラ][カメラ][カメラ]貼り付ける
ウチ やっぱりナルシストかな[うれしい顔]

30代前半  沖縄県

2016/02/19 20:45

7. 可愛い(*^^*)似合ってますね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…