鏡に 映った ウチ なんか[げっそり][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 疲れとる(;゜0゜)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
20代半ば  群馬県
2016/02/21 19:40
鏡に 映った ウチ なんか[げっそり][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 疲れとる(;゜0゜)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ホンマ なんか[げっそり]

足りない なんが
足りないか わかんない[ふらふら][台風]

今 アラサー 向かえて[ふらふら]

抜け道 無い 迷路歩いとる…
感じ 出口何処に[げっそり]

あるんだろう

つうか 出口には、何が

あるんだろう…[!?]

何を 期待して ( ̄O ̄)

いるんやろ

ホンマ パチ 競馬[ウマ][¥]

大金 [!!]儲かったら

解決 するんかも!!

競馬[ウマ][¥] 当たらん (`◇´)
でら 辛いや!!

でも 来週も 無い お金で

当たらん 馬券 買うやろな!![冷や汗]
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/02/22 13:50

14. 一度大当りすると、また当たるはずと思って、すべてをすってしまうという感情の為せる技(笑)

20代前半  東京都

2016/02/22 13:45

13. 悪循環ですねー∑(゚Д゚)

30代後半  新潟県

2016/02/22 5:39

12. おはよう
人生まだまだ 俺も競馬当たらなかった
後少しだったのに頭さ 悔しい

30代後半  神奈川県

2016/02/21 21:56

11. 俺も、似たような顔してると思います(^o^;)俺も、生きる糧があればいいんだけどなぁ。。

竜馬[退]
40代後半  東京都

2016/02/21 21:16

10.  >>8 キャメロン・フィリップスさん
自分は二頭軸にしましたが
モーニンは軸にしませんでした(泣)

むー[退]
40代後半  長崎県

2016/02/21 20:59

9. 迷い混んでるね~(笑)
人生の迷路に(^o^)

気楽にいきましょう(^-^)

20代半ば  群馬県

2016/02/21 20:56

8.  >>7 竜馬さん
アカンねん アスカロマン!? 4番 o(T□T)o 買ってへんもん

竜馬[退]
40代後半  東京都

2016/02/21 20:32

7. フェブラリーSは取りましたか?自分は駄目でした(泣)

20代半ば  群馬県

2016/02/21 20:16

6.  >>4 玉次郎さん
だね 負けたこと 忘れて 当てたことだけ 覚えてるもん ホンマは、何故 負けたか 負けから 研究しな アカンね( ̄O ̄)

20代半ば  群馬県

2016/02/21 20:14

5.  >>3 満楼さん
疲れた[台風][獅子座] だって 馬券に
お金 使ったから 倉賀野のDステーションの 0.2パチンコ 長い時間やってたもんで 儲けられんよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…