ばんちゃ(`◇´)
20代半ば  群馬県
2016/02/24 19:43
ばんちゃ(`◇´)
昨日の 凱旋GOD

成績 でら [むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]ムカつく

上乗せ 無し ( -_・)?

なんて 引き 弱いんやねん

1480枚しか 出んかった[ぷっくっくな顔]

納得 でけんから 全部[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

突っ込んで まったがや!!

追い金 足して 最初…たしか

12K 使って あと 10K [がく~(落胆した顔)][!!]

使って 555 1回 引いただけ[涙]

魚屋さんの 伸ちゃん

酒屋の 拓三くん

うどん屋ね 政さん

お金 借りてんやけど[げっそり]

ウチ[泣き顔]の 借金 いったい[!?]

全部で なんぼやねん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

もう わからへん[泣き顔]

サラ金 闇金も あるし

南極船[霧][船][霧] 52号 来月…

なっとるかも (^◇^)
コメントする

コメント

20代半ば  群馬県

2016/02/25 13:51

34.  >>33 君トレンディだね。斎藤さんだぞ。P無し。さん
お初です!! そんなん やったよ 3ヶ月くらい 五年くらい 前に 店長が スロット設定6 メールで知らせてくれて 打ったよ ART機 中々 勝てなかった!!

60代前半  埼玉県

2016/02/25 11:38

33. はじめまして、キャメロンさん。店の店長か、オーナー誘惑して、出して出して出しまくってほしいです。
マジで、キャメロンさんなら、出来ます。
勝つならこれしかない、設定5.6教えてもらうだけでoK、キャメロンさん頑張って下さい。

50代前半  静岡県

2016/02/25 4:38

32. あまり銭をつまんでると大変でしょ。

30代半ば  東京都

2016/02/25 0:04

31. お金返して(笑) いや男はあげたつもりです。キレイな女性みんな大好きです。

50代後半  長野県

2016/02/24 23:39

30. 熱くなってるだろ
冷静にね
次回がんばれや(^_^)/~~

40代後半  茨城県

2016/02/24 23:34

29. 〇〇屋の××さんって
必殺仕事人みたい(笑)

今週の競馬[ウマ]で取り返しましょ[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  愛知県

2016/02/24 23:15

28. わしも最近バジリスクで死亡(; ̄ー ̄A

40代前半  愛知県

2016/02/24 22:47

27. ありゃまっ!!
一回占い師に運気のバイオリズム見てもらった方がいいかもd(^-^)
一緒に香港の占い師に見てもらおっかw?

40代半ば  群馬県

2016/02/24 22:46

26. マイペースで(*´∀`)
お金はまわりますよ。

40代後半  神奈川県

2016/02/24 22:46

25.  >>24 むーさん
以前の確変機種と違い時短では玉出ないし回数短いしMAX2000発程度だから10連チャン以上しないとかなり厳しいね(^_^;)
バトルのMAXタイプやエヴァはハマりがめっちゃ厳しいしね(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…