今夜の 仕事だあよ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
20代半ば  群馬県
2016/03/10 21:49
今夜の 仕事だあよ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
((( ̄へ ̄井)

ムカつく患者(お客)プク~[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

粗ちん なのに 竿[泣き顔]

反応 悪い プレイタイム[ちっ(怒った顔)][パンチ]
短いのに 満足つうか 出して[!!]
もらって ♂ 納得してもらわんと
文句 言いそう!! (><)やし

焦る[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]よ ナースプレイなんか
希望したくせに [とっくり(おちょこ付き)]お酒でも

飲んで くんなよと 言いたいよ[泣き顔]
ホンマ お客を 選べない 時間帯
疲れるがや ちなみに[泣き顔]

勃起しない 粗ちん 短い時間で
無理やり [冷や汗]発射させたよ[指でOK]

料金 [¥]9980 の お店 やっぱ[泣き顔]
安いよね 移動するんも[泣き顔]

なんや めんどくさいし[がく~(落胆した顔)]

ウチ[泣き顔]には、お金 多分 縁[涙]ないんやろなぁ~
コメントする

コメント

50代後半  大阪府

2016/03/10 23:24

11.  >>8 あ~やん(*^ー^)ノ♪さん
あ~やんさすがやね(*´-`)
あ~やん本当に友達思いだから(^_^)v

50代後半  大阪府

2016/03/10 23:21

10.  >>2 キャメロン・フィリップスさん
あはっf(^_^)
鋭い質問!
ホルモンの影響かな?溜まらない(T_T)(笑)

むー[退]
40代後半  長崎県

2016/03/10 22:45

9. お疲れ様です(>_<)
パパに助けてもらいましょう(笑)
無理なら、お馬を当てたドラちゃんか、土建屋社長のフッキィーか、外資系金融機関勤務のおいらかが、助けてあげるがな(^o^)

40代前半  愛知県

2016/03/10 22:31

8.  >>5 雄二(H27年度末決算の為、超多忙に付暫く放置しますよ!さん
私の友達

キャメロンにさ

タワケって言うのはやめてください(ー_ー;)

40代後半  神奈川県

2016/03/10 22:24

7. お疲れさまmiyabiさん顔がちょっと恐いよ(^_^;)
まあ色々なお客いるから気をつけてねf^_^;

40代後半  北海道(道東)

2016/03/10 22:22

6. 仕方ない、買い取るか

2016/03/10 22:21

5. 今晩わ(^-^)あまり、無理せずにね!
けとも、タワケは身体使って稼がなね!
頭使って稼げるなら、言う事無いけともね!(笑)頑張って下さいませ!m(__)m

60代半ば  鹿児島県

2016/03/10 22:21

4. 真央ちゃんお疲れ様[!!]
今の苦労10倍返しで 幸せになってもらいたいよ[!!]
何時も応援してます[!!]

40代前半  愛知県

2016/03/10 22:21

3. キャメロン

こんばんは(*´∇`*)

私も昨日心配したよ(´・ω・`)

キャメロンが近かったなら私の家泊まらせてあげたのにヽ(・∀・)ノ

困った時はお互い様(#^.^#)

20代半ば  群馬県

2016/03/10 22:02

2.  >>1 捨て猫くう(MFT)さん
ありがとー [冷や汗]ウチ[泣き顔]ね お金[わーい(嬉しい顔)] 無く なったら ウチの才能 使って 緊急待避するから つうか 競馬場 1人で 行かないよ [冷や汗]♂ スポンサーやないけど 一応 彼氏かな[冷や汗] くぅ~さんこそ 体調 悪いらしいから 気をつけてね[わーい(嬉しい顔)] くぅ~さん 質問なんやけど 射精 つうか 貯まらない…の[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…