新発見!! 高崎に[わーい(嬉しい顔)]ステーキレストラン [レストラン][家] あさくま が!!
20代半ば  群馬県
2016/04/15 18:58
新発見!! 高崎に[わーい(嬉しい顔)]ステーキレストラン [レストラン][家] あさくま が!!
外食産業

名古屋の[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]老舗 あさくま

高崎に 出来てた[黒ハート][ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ウチ[泣き顔] みたいな 貧乏人には、
庶民の レストラン[レストラン][家] あさくま

でら 敷居の 高い 高級店に[うれしい顔]

感じるがね 名古屋時代

あっち こっち あさくま良く[黒ハート]
食べに 行ったよ (^O^)

でも 高崎 [手(パー)][冷や汗]出来たん

良いけど ウチ[泣き顔]みたいな[がく~(落胆した顔)]

1人もん 入るの 勇気いるよ

誰か 探さないと (>_<)

また パチ 競馬に 続いて [泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

悩み事 増えて まったがね
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2016/04/17 21:56

45. すき屋の牛丼キングいっちゃってください[揺れるハート]いつか食べてみたいです(笑)貴女も[ウィンク]

20代半ば  群馬県

2016/04/17 21:42

44.  >>42 tooruさん
自慢じゃ ないけど 三連複2000円 とったよ 安い[冷や汗]けどね まだまだ マイナスだよ 今夜は、贅沢 して すき家の 焼き肉定食[うまい!]食べよ…かな

50代前半  愛知県

2016/04/17 19:55

43.  >>39 顔面凶器、小沢 仁子様々…[猫]さん
肥るから嫌なんだわさ、その代わり、たまーに食べるときは一万くらいの肉を食っちまう

30代後半  東京都

2016/04/17 15:34

42. 前の場で優勝した馬はどれ?[目]

30代後半  東京都

2016/04/17 15:33

41. 外国人ジョッキーの馬はどう?さとのなんとかってやつ(笑)

30代後半  東京都

2016/04/17 15:30

40. 皐月賞いけそう?(笑)

20代半ば  群馬県

2016/04/17 14:52

39.  >>38 JJさん
( -_・)?肉[ぷっくっくな顔] 苦手[!!]
最近の ♂ ホンマに 草食系ばかり やっぱり 男性は、肉食系が 素敵なんやけど[冷や汗]ウチ的には、

50代前半  愛知県

2016/04/17 13:57

38.  >>37 顔面凶器、小沢 仁子様々…[猫]さん
あんま肉は食べんだけやし(笑) あんま外食せんし

20代半ば  群馬県

2016/04/17 9:48

37.  >>36 JJさん
だよね お金持ちには、
あさくまの 肉[ぷっくっくな顔][レストラン][涙][手(パー)]食べれんよね 貧乏人には、でら
豪華な お店なんやけど

50代前半  愛知県

2016/04/17 9:04

36. もう、何十年もいってないなあ。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…