天皇賞 あきまへん(・。・)
20代半ば  群馬県
2016/05/02 15:55
天皇賞 あきまへん(・。・)
ホンマに なんやかや[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

アカンは、[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

パチ[7][7][7]スロット 当たらん[泣き顔]
無い お金で 天皇賞 まさか[!!]

[3]番 絡むなんて 想定外[げっそり]

静岡 競輪で 取り戻そうと[泣き顔]

ウチ[泣き顔]と 同じ 地元の 深谷さんから 三連単 3 4 5 4 3 5 と [涙]買ってもらったけど
外れ つうか[げっそり]競輪て
かなり 前に 神戸の タンポポちゃんに 教わって 買った 馬券[!?] 以来 何度か 買ってるけど

当たった 試し にゃあだがね[涙]
明日は、5/3は、船橋競馬場で

中央の 馬の レースで 残金[!!]

2万で [げっそり][バッド(下向き矢印)]人生… 何度目やれ
最後の 勝負やねん

なんとか NHK杯G1まで

生きとるんやろか!?

それに しても お店 暇…[!!]

バイト GW 休も…かな [ふらふら][ムード]
コメントする

コメント

20代半ば  群馬県

2016/05/03 18:54

16.  >>15 [ドル袋]北の馬券師ファルコン[ドル袋]【俺は馬券王になる】さん
言え 言え たいしたもんだよ[ふらふら]
[3]番 買えるなんて ( ̄▽ ̄;) 以前 北海道の七郎さんにも 教わったんやけど 買い目が 多すぎて 是非とも 貴方の予想 教えてね[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  北海道(道央)

2016/05/03 12:46

15.  >>6 [スペード][スペード]さん
師匠じゃないですよ(^_^;)

今回も、たまたま当たっただけですから(^_^;)
俺の予想で良ければ、参考にしてみてください。

20代半ば  群馬県

2016/05/03 6:30

14.  >>13 ドラえもんさん
惜しかった…やん 池添騎手!! 買うなんて すげ~ 8歳馬 ここ10年 連に 絡んでないとか 聞いたから 買う気 無かったよ

40代後半  茨城県

2016/05/02 23:37

13. キタサン[ウマ]頭までは良かったんやけどまたしても縦めで撃沈[もうやだ~(悲しい顔)]

③⑧⑪も買ってたのに[涙]
長いトンネル抜けられません[もうやだ~(悲しい顔)]

40代半ば  新潟県

2016/05/02 21:14

12. 天皇賞当たり(・(ェ)・)
去年もミロティックさん絡みで2年連チャン

20代半ば  群馬県

2016/05/02 21:00

11.  >>9 パンチさん
柏記念? かしわ[!?][ふらふら]
三重県では、鶏肉 かしわ って 言うんやけど… 鶏肉記念のこと ( -_・)?

20代半ば  群馬県

2016/05/02 20:57

10.  >>8 げんさんさん
だね ( ̄▽ ̄;)

池添騎手 ムカつく[手(グー)][むかっ(怒り)]
桜花賞も 鼻差で 負けたんやから 惜しい 負けや なくて 大差で 二桁 着順すれば いいのにね 池添 顔嫌い 生意気そうやし

40代前半  東京都

2016/05/02 20:45

9. 去年の実績が生きたみたいですね!私は武からいったのに…かしわ記念で挽回しましょう〓

60代後半  北海道(道央)

2016/05/02 19:22

8. こんばんは、私も昨日の天皇賞外しました。
3番のあの馬[exclamation]️ 来なければ………………
今度の日曜に賭けます。予想しましょう(^_^)

50代後半  徳島県

2016/05/02 18:29

7. 休んで ゆっくりしてくださいませ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…