またまた 質問です
20代半ば  群馬県
2016/06/30 20:55
またまた 質問です
誰か 教えて[耳][手(パー)]ちょうよ 昨日の 延長なるんやけど 英国って EU脱退 こんだけ 国内 海外 [ふらふら][!?]
騒がせてさぁ~ 英国の[!!]
脱退に よる メリット デメリット 何が あるんやろ そこんとこ 教えて[耳][手(パー)] ちなみに 友達に 雑誌 購入頼んだら (>_<) イタズラ かなぁ!?
299円で 分厚い 本[本][メガネ] 伊四00 (;゜0゜)はぁ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]潜水艦の 本が 何の意味で こんなもん でも
[ドア]ページ めくって
ビックリ[げっそり][晴れ] 昔の日本の
海軍って スゲー 技術力 あったんやね でも 要らんのやけど 返品[がく~(落胆した顔)]
[NG][ふらふら]なんやろうな
コメントする

コメント

40代後半  大阪府

2016/06/30 21:24

8.  >>4 [スペード][スペード]さん
詳しいですね(*^^*)

宇宙戦艦ヤマトは航空戦艦かも\(^o^)/

日本海軍 航空戦艦伊勢 航空戦艦日向

前半分が戦艦で後が空母甲板になってます。

これも世界初だと思います(^-^)

機会があればネットで調べてみて下さい(*^^*)

20代半ば  群馬県

2016/06/30 21:19

7.  >>5 直人さん
そうなんだ EU圏は、 基本的 難民 移民 受け入れてんの[!?] 対岸の火事や 無いね 日本も 島国やから

20代半ば  群馬県

2016/06/30 21:16

6.  >>3 金玉(きんぎょく)絶対割りしません!さん
移民 流入? アラブ シリアの 方々かな[!?] 英国 ポンドって[!?] ユーロ ちゃうんだ なんか ワガママなんやね!!

30代後半  埼玉県

2016/06/30 21:14

5. 英国への移民問題。それによって地元の人の仕事も減る。
今のトップが気に入らないから、ビビらせてやろうとしたら、EU離脱がわずかに多く勝ってしまった。
もともと、選挙したりするのが好きな国だそうです。
本当に迷惑な話です(^_^;)

20代半ば  群馬県

2016/06/30 21:12

4.  >>1 ぶらっくまっぺさん
そうなんだ 世界最初の 空母も 日本らしいね ちなみに 宇宙戦艦ヤマトも 日本製みたいやね コスモ戦闘機 積んどるから 戦艦つうより 空母ちゃうかな?

60代前半  大阪府

2016/06/30 21:11

3. まず、メリットは、移民を流入を防ぐ事出来ますよ!デメリットは、ポンドの、下落です。

PRIN[退]
30代後半  北海道(道東)

2016/06/30 21:09

2. 雅ちゃん(・ω・)マジ話し部屋に部屋出したから待ってるょ

40代後半  大阪府

2016/06/30 21:08

1. 伊400は当時最大級の潜水艦で飛行機を少数搭載できたらしいですね(*^^*)
潜水空母(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…