懐かしい エロかな お話[冷や汗]
20代半ば  群馬県
2016/09/07 14:32
懐かしい エロかな お話[冷や汗]
アカン アカン[!!][!!]

郁美[バッド(下向き矢印)]姉さんの 専門的[!?] エロ日記 つぶやきの[冷や汗]
影響 受けたかも…つうか ウチ 文才 無いから[涙] でりゃあ~ 下手で
読み辛いかも 知れんけど (´Д`)我慢してや[!!] 古い 話しです[冷や汗]
名古屋に 住んでた頃ね
ウチ その頃 初めての
経験 (* ̄∇ ̄*)
年下[右斜め下][右斜め下]の ♂と(^_^;)(汗) 付き合ったんよ
で、 彼の 故郷 岐阜[冷や汗]
美濃加茂郡だっけ
八百津つう 田舎の電車[わーい(嬉しい顔)] 乗ったんよ 2両編成
お客は、隣の車両に 2名 長椅子車両の 角の 座席 2人並んで 座ったんよ
なら いきなり小声で
[地下鉄]字開脚命じられ [冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんや興奮してまった(笑)最初は、パンツの 上から クリをナデナデされたり アソコに 指を 押し込まれたり(声出したらアカン 誰かに 気づかれたら どないしよう) と 強く 思えば思うほど [泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]余計 感じて あえぎ声 出そう
(もうダメ、やめて[exclamation]) ♂を 押し退けようとしたら ♂は、強引に ウチの足を押し広げた まま動けないように 押さえつけて♂
「気持ちいいクセにガマンすんな」って言うんよ めっちゃ恥ずかしい、誰か見られてたら でも[がまん顔]
イキそう…
汁が 溢れて スカートに
シミが たくさんついてまった[げっそり][げっそり][げっそり]
1度 駅に 止まったけど 誰も 乗り降りなくて、
また 電車が 走り出すと ♂「しゃぶって」座席の上やから 自由な 姿勢が とりづらく 余計にノドの奥に つきささる カンジがして 苦しかったがね
多分 その頃は、受け!! 変態プレイ 目覚めたんかも 今では、プレイ たまに 野外プレイ あるけど… まあ 責めやけどね

ウチって アブ[!!]プレイ 好きなんやわ!!
コメントする

コメント

20代後半  栃木県

2016/10/28 15:01

15. 初コメです!
アブなプレイと言えばウェット&メッシー系良いですよ!(o^O^o)
全身金粉塗りたくるやつとか見てるだけで…ですね(笑)

むー[退]
40代後半  長崎県

2016/09/07 23:03

14.  >>8 [スペード][スペード]さん
なんや、おいらがどうしたって?
相変わらず、勝手に使っとるな(笑)

20代半ば  群馬県

2016/09/07 22:02

13.  >>11 あきらさん
カオル それって 押忍 番長2 の 特訓好きな キャラクター や 思うがね

20代半ば  群馬県

2016/09/07 22:00

12.  >>10 ママコ(。・_・。)三人目妊活中ぅ[ハートたち(複数ハート)]さん
ばんちゃ[ほっとした顔][霧][雨][霧] 今朝
チャットごめんなさい
ウチの猫の為 ちなみに 猫の名前 余り(アマリ)言います ペットセンター 最初 見たとき 子猫 8匹 暫く して 行くと その猫だけ 売れ残り ウチと 同じで、 世の中の あまりもん 共通点 感じて 安く 購入 名前は、当然 あまりもんの アマリに (^_^;)
アっ 幾重姉さん ホンマに ドクターやから ママさん 旦那さんの 勃起力とか わかんないこと あれば 聞くと 良いよ 最初は、 多分 無料や 思うがね[うれしい顔]

40代前半  埼玉県

2016/09/07 21:57

11. 鬼畜島のカオル君かとオモタw

PRIN[退]
30代後半  北海道(道東)

2016/09/07 20:39

10. 雅ちゃんこんばんはぁ(・ω・)ノお仕事中かなお姉さん借りましたありがと

40代後半  神奈川県

2016/09/07 20:06

9. お疲れさま携帯の画面調子が日記の文字が悪くてみえにくいよ”(ノ><)ノ

20代半ば  群馬県

2016/09/07 19:48

8.  >>7 ( *¬ω¬)夏が過ぎ風アザミ郁美( °ω°):∵グハッ!!さん
はぁい 友達だけど
まだ 体の 関係ないけど
もしかして ママさんの[!!] 三人目の お子さま[ほっとした顔]
むー との 間違い 思ったんかな[!?]

70代以上  東京都

2016/09/07 19:03

7.  >>6 [スペード][スペード]さん
何言うてんの❢

真央のチャットお友だちでしょ?

昨日したとか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

20代半ば  群馬県

2016/09/07 19:01

6.  >>5 ( *¬ω¬)夏が過ぎ風アザミ郁美( °ω°):∵グハッ!!さん
郁姉さん ママさん[冷や汗]
知ってはんの[!?] ホンマ 顔[るんるん]でかいね 間違い[冷や汗] 顔 広いね ちなみに
胎児の 相談ですかぁ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…