ホンマかいなぁ~ウチちゃうみたい[!?]
20代半ば  群馬県
2016/09/08 22:47
ホンマかいなぁ~ウチちゃうみたい[!?]
先日 お世話なっとる[冷や汗]

お店の スタッフ♂が
店を 辞めることに なり 送別会つうか歓送会で…
普段 飲まない 苦手な
ウィスキー 日本酒[とっくり(おちょこ付き)]
ウェッカ 注がれるもんで ついつい 油断して
ウトウト[がまん顔][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
それが 失敗の 始まり 気がついたら ラブホ[ホテル][ホテル] で スタッフ♂に 抱きついて 全裸で 寝ていました[泣き顔]しかも アソコには、
H H Hをした後の独特の感覚が あり[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ベッドから 出たら アソコから 白い液体が[!!][!!][!!]
「嘘でしょっ…」
と 驚いてると、
隣で、寝てた スタッフ♂ 「もう1回いいだろ…[!?]」 と お尻に ちんち○を当ててきました。
ウチ「やめてください[exclamation]」と 睨みつけると
「昨夜の事 忘れたの[!?] 君が 誘ったんだよ」[げっそり][げっそり] と スマホを見せられた 画面には、スーツ姿のウチ しかも 股を 広げて[冷や汗]
オナニーして ヨガっとんよ 「スタッフ♂に 貴方の 硬くなったの 入れて…」と 言って( -_・)?んよ ウチが 呆然と してたら その 隙にスタッフ♂が
シーツを メクって ウチの ○○コに 手を入れてきます その指が アソコに[ふらふら]
届いた瞬間 身体に電気が 走ったように ピクピクと 感じてしまい そのまま
指を入れられ 一瞬で[冷や汗]
逝かされてしまい[!!]
なんか 久々 女なんやな… と 思い知らされた 1日でした ( ̄▽ ̄;)
コメントする

コメント

20代半ば  長野県

2016/10/05 23:18

15. おっぱいでかいね
大好きだよ。

40代前半  群馬県

2016/09/09 9:30

14. やっちまったね!(/_;)

むー[退]
40代後半  長崎県

2016/09/09 6:26

13. おろかぶ~。

40代半ば  香川県

2016/09/09 4:53

12. その画像を見せてよ[~](*^▽^)ノ

30代前半  茨城県

2016/09/09 4:10

11. 呑みすぎには注意だね♪

40代前半  長野県

2016/09/09 3:55

10. 犯してみたいなぁ~

50代前半  東京都

2016/09/09 2:41

9. こんばんは[夜]失敗は、成功のもとや[!!]頑張れ[パンチ][うれしい顔][るんるん]

40代半ば  青森県

2016/09/09 2:18

8. 雅ちゃん お酒に酔ってたとは言え、その行為 記憶は無いの?

40代前半  新潟県

2016/09/09 1:31

7. 今度日本酒飲みに行きましょう(^O^)

40代前半  東京都

2016/09/09 0:05

6. お酒の失敗はホドホドに(汗)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…