だから 坊や 年下[右斜め下][右斜め下]は、 苦手やわ
20代半ば  群馬県
2016/09/10 10:12
だから 坊や 年下[右斜め下][右斜め下]は、 苦手やわ
何か 勘違い[exclamation] されよる…

つい 先日 お店終わって 帰宅 始発まで まだ時間 かなり ある夜中1時頃 スタッフと 食事[ふらふら]吉野家 牛丼並み 味噌汁食べて みんな 別れて ウチ いつもの 漫喫マンボウへ… なんと なんか…あったん 何故か お店 満員… 仕方なく スタッフ新人の 男の部屋に お邪魔[ふらふら][ふらふら] 狭い ワンルーム[泣き顔] お店では、 スタッフ 店の女の子 恋愛絶対[NG][NG][NG]やから ウチには、そんな気持ち 全く ありません 年下[右斜め下] だし まだ 19歳のお子様 まあ 狭い 部屋だから 体勢が 密着[!!][ふらふら]してたんやけど いつの間にか[ちっ(怒った顔)] おっぱい (>_<)揉まれてた ウチ 激しく 拒否反応 お店の ルール 知らないの[!!][!!]と 睨み付けちゃった 彼… なんか 大人しくなり なんや 借りてきた
猫みたい (;゜0゜)
可哀想 なってもうたよ だから 義務なんかな[ふらふら] 彼の 股関 ジーパン越しに 手で スリスリ[!!]
んで ジーパンおろしたら ブリーフ ガマン汁で
ぬるぬる(^_^;) んで
一応 言い訳に ウチ生理やねんと 一言( ̄O ̄)
でも ウチらの仕事 参考 勉強の為に 教育したるよと ウチ( ̄▽ ̄;)
じゃあ お口に 一杯 出してや[!!]と パンツも 引っ剥がしたら [冷や汗] 小さいの とても ウチそれ 見て[うれしい顔] なんや Cawaii! 感じてしまい 肉棒に キス攻撃 裏も表も 先っちょから根元、タマまで、まんべんなくキス。カリのあたりを[あっかんべー]甘噛みしたり… ビール[ビール] を 口に 含んだままフェラ パイずりとか 持ってる テクだしきった[!?]
シコシコしたり たまに 根元まで 舐めて ヌルヌルに して、尿道口[!?]
舌で ぐりぐり。んで
またシコシコと しごいてると… 全身 硬直したみたい 「で出るぅ…」と
慌てて くわえながら しごき続けると、 でら
どくんっ どくんって 波打って ぴゅるっ、ぴゅるって 凄い 勢いで 出たから びっくり にがい…ビール…[!!] て いうか 全部飲んでまった (;゜0゜)
一応 ワクワクでは、
フェラ やらないと[!!]
言ってたかも ウチ[冷や汗]
コメントする

コメント

30代後半  群馬県

2016/09/13 7:02

31.  >>30 [スペード][スペード]さん
おはよー(^o^)
海南だったら同じ和歌山出身だねー♪
物心つく頃には三重やったん??

20代半ば  群馬県

2016/09/12 22:30

30.  >>29 おっぱい鑑定団 頭領さん
和歌山なんだ ウチも 生まれたん 三重県
本線 和歌山の海南市 なってんだよ( -_・)?

30代後半  群馬県

2016/09/12 21:51

29.  >>28 [スペード][スペード]さん
鑑定は無料やでー(^o^)v
てかGって言うてしもてるやん(笑)
三重 生まれなら隣やわ♪
生まれ和歌山なんよー(*^^*)

20代半ば  群馬県

2016/09/12 21:06

28.  >>27 おっぱい鑑定団 頭領さん
おっぱい(^_^;)
鑑定 ナンボなんやろかな 一応 シリコン 要れてにゃあよ ( ̄O ̄)Gカップね つうか 生まれ 三重県 育ち 名古屋 だから 方言 聞こえんやろかね!!

30代後半  群馬県

2016/09/12 17:35

27. なんか喋り方ちがいますねーΣ(゜Д゜)
出身は関西系ですかー??
ちらっと覗いて気になる子やなと思ったので書き込みしときます♪
話しできたら嬉しいわぁ(*´∀`)

50代前半  愛知県

2016/09/11 7:37

26. フェラして抜いてもらえるなんて羨ましいな。自分もしてもらいたいです。そのテクニックをあじわえたら最高だろうな。

40代前半  東京都

2016/09/11 6:26

25. 是非自分のもお願いしますー♪

30代後半  福島県

2016/09/10 20:36

24. うらやま(* ´_ゝ`)

30代前半  静岡県

2016/09/10 18:35

23.  >>21 [スペード][スペード]さん
寧ろこんなに綺麗でかわいい人に触って抜いて貰えるなら(*^^*)嬉しいよ(≧∇≦)

30代後半  山梨県

2016/09/10 15:48

22. エロいって雅さんの写メがエロく見える

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…