今朝の[わーい(嬉しい顔)]エロ日記[!!]
20代半ば  群馬県
2016/09/11 8:39
今朝の[わーい(嬉しい顔)]エロ日記[!!]
みなさん おはよー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][!!] 今日は、お墓参り 行ってきます [ウマ][¥]競馬は、 京王なんとか[!!][冷や汗]
相変わらず 穴[!?]狙い
3連複 ①⑩⑭⑯ 4点BOX 買って 頂きます[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
では、日記つうか
昨夜の 話し[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

仕事 終わって 仕事仲間と 久しぶり ホスクラ[うれしい顔][黒ハート]
遊びに 行くことに

ホスクラ***** お邪魔すると 店内 まあ 普通くらい こちら 4人 ホスト指名
無し 楽しく 騒いで
イケ様々 希望と 告げたよ
(^O^) んで 男女計8人 ボックス席に 程よく[冷や汗]
アルコールも 入り、
王様ゲーム することに 普段 Sの ウチ達 解放感から 盛り上がり その[がまん顔]
空気が 一瞬で 変わったんが ある ペアなった 組が 股間を 下着の上から
1分 愛撫なんやと
愛撫すんのは、ウチの♀友達 愛撫始めると ホストの ジュニア ビキニパンツからも わかるくらい 大勃起 それが 異様に 大きく パンパンに 張って 玉から サオへと いやらしく 彼女 愛撫すんのよ サオ飛び出して、(;゜0゜)
先っちょから 汁が
彼女 調子のり 時間オーバー しても 辞めない 女の子も ホストも 展開
楽しく 閲覧[冷や汗]
彼… 出そう… お店じゃ 不味い…と 思ってたら 店長が 来て ストップ ストップ まあ なんとか 閉まって もらい 彼…を 見てたら なんか モヤモヤ顔しとる ( ̄▽ ̄;)
もしかしたら 営業なるかもと 楽しく 朝まで
支払い 4人で (;゜0゜) 15万だって 何か
楽しく お酒 飲んだみたい 昨夜の 売上金 [がまん顔]

パーなってもうたよ
今日の 競馬 当たりますように ヒタすら[ほっとした顔]願う 真央でした (^_^;)
コメントする

コメント

まさ[退]
30代前半  東京都

2016/09/12 22:15

8. チャットありがとー!
フォローさせてもらいますね!
宜しくです!

40代後半  茨城県

2016/09/11 14:29

7. 当たるといいね[ウマ]

ドラとは買い目違うし[もうやだ~(悲しい顔)]

40代半ば  福岡県

2016/09/11 12:12

6. 可愛い(^^)

30代後半  東京都

2016/09/11 11:17

5. かわゆいぞ☆彡

50代後半  長野県

2016/09/11 10:56

4. 俺は1-10-11三連単ボックスだよ

20代前半  大阪府

2016/09/11 9:28

3. 俺は今日の京成杯AHは三連複軸ながしで
⑩ー①③⑤⑦⑬⑭で買うで♪

40代前半  長野県

2016/09/11 9:18

2. 競馬はどうかな的中率あるかな

P[表情(嬉しい)][退]
40代後半  岩手県

2016/09/11 8:52

1. 綺麗だね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…