逝く[冷や汗][!!]つうか 昇りつめたい( ̄O ̄)
20代半ば  群馬県
2016/09/30 18:27
逝く[冷や汗][!!]つうか 昇りつめたい( ̄O ̄)
あと 何年!?かで [がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
三十路 迎えんねん ウチ 最近 思たんやけど
今まで 一度も ♂♂に [泣き顔] イかされた 経験[がまん顔]無いような 気が 男友達に お酒の 席で ほろ酔い 気分で
そげな話しを…

「♂じゃあ 俺が イかせてやるよ」。 と ウチ「ほんなら 友達やから 挿入無しで やってみて」と [決定][あっかんべー]してまった… 1対1やと 思ってら 他の ♂♂も 連れて来て なんや 3P なってまったがや(`◇´)
仕事じゃ 無いパターン[冷や汗]
目隠しをされ 手首を頭の 上で 縛られる ウチ[ふらふら] そんで 愛撫が 始まった[!!]
胸 太もも アソコ[猫2] 身体中を 這う♂♂♂♂2人の4本の手、服の上から ただ ゆっくり 撫でられている だけなのに とても気持ちいい。堪らず「脱がせてほしいかも」と 言ってまった♂♂「凄く 濡れてるよ」。と 言うだけで、大事なところを触って くれへんの クリの周りを 円を描くように、そっとなぞるのみ。 (;゜0゜)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
散々焦らされ、やっと[目がハート]クチュクチュ[!!]してくれた。 もう…頭 真っ白………
快感に 身をくねらす ウチ。 ♂♂♂「俺、真央の いやらしいとこ見ながら シゴいてるよ。もう[!!][!!] 出そう…」友達の 声が… ウチ 思わず (≧▼≦) 「ダメ~[exclamation] 入れてぇ」
「挿入しない約束だろ」
[!!]「今 入れられたら絶対逝くの…お願い、…入れて……」 泣きそうに なりながら、 懇願しとる ウチだったみたい (^◇^)
コメントする

コメント

40代半ば  千葉県

2016/10/01 0:28

14.  >>4 [スペード][スペード]さん
名前、日記に書いてあったからだよ(^^)
勃起したちん○んしゃぶって欲しいな~

むー[退]
40代後半  長崎県

2016/09/30 23:01

13. 真央たん、おいらという下僕が、いるのに…(>_<)

50代前半  愛知県

2016/09/30 21:37

12. 凄い体験したんだね。参加したかったな。非日常の世界にこそ快感があるのかも。クスリをやめられない人の理由はそこにありそうだね。

40代後半  群馬県

2016/09/30 20:57

11. 私にも試させて

20代半ば  群馬県

2016/09/30 20:27

10.  >>9 Sg*さん
落ち[!!] 結局 手コキで 出してあげたよ 手コキ仕事やから お金も

30代後半  群馬県

2016/09/30 19:08

9. 真央さん、その後、2人の如意棒に交代に衝かれましたというオチ?(*^。^*)

60代前半  栃木県

2016/09/30 19:00

8. 何か癒される画ですよぉ[手(パー)][!!]

50代後半  沖縄県

2016/09/30 19:00

7. (^_^)おいちゃんも挿れたーい!

20代半ば  群馬県

2016/09/30 18:58

6.  >>5 とものりさん
(≧▼≦)[決定]しました

妄想 駆り立てて 日記[!?] コメントするがね[わーい(嬉しい顔)]
つうか 文才 ありますか? あるなら 郁美姉さんの おかげやねん

50代半ば  東京都

2016/09/30 18:52

5. 早速、エロ日記ですね
官能小説的な!
続きがありますよね!!続編もなる早で読みたいです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…