たまには、エロ日記[うれしい顔]
20代半ば  群馬県
2016/10/14 20:03
たまには、エロ日記[うれしい顔]
郁美姉さんに 聞いていた
[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]ビアン経験談[ウィンク][黒ハート]

まさか ウチに こんな面 あるなんて…[るんるん]
少し 前に 入ってきた
年下 風俗娘 ( ̄▽ ̄;) に レズ 教えこまれました( -_・)? 最初、後輩に 雅さん 好き好き攻撃
されて、ウチは、ノンケだったんで 正直迷惑でした。んで なんか ちょっぴり ホスクラに まあ 予算の関係で 速く 切り上げ もう 夜中 電車[電車]無いし 行った先は、カラオケボックス2人で なんか 眠くなって[ボケーっとした顔][眠い(睡眠)]ウトウト…そしたら 彼女 いきなり キスされて
首筋 舐めまわされて、 胸いじられて、……不思議と イヤじゃなかったから 続行[!!] ラブホに移動 「凄い 濡れてるよ」 年下に いいようにされて 恥ずかしかったよ
パンツ剥ぎ取られて指が アソコに 触れた時には、 もうほっぺが 上気して[ふらふら]目もウルウル(;o;)。 息荒くなっても、 「かわいいよ」だって[猫2] って 何度も 耳元で 囁かれ クリに 触れられるたび 身体ビクンっ。 そしたら 彼女、 クリを 集中攻撃してきて すげぇ~速さで こするから ウチ「だめぇっ…」って 言ってまって そのまま 指だけで昇りまひた。…… ぐったり する ウチを よつんばいの姿勢にして、 割れ目を上下 に舐めたり、 中に 舌いれて かきまぜたり。クリを ヂュパヂュパ吸われ舌で すげぇ~速さで こする彼女 「やっ…も」って 叫んでまった んで
イっちゃいました 恥ずかしかったよ 男性との[がまん顔] エッチでの 声は、演技。 ホンマに 気持ちいいと 声は、自然に 出ちゃうもんなんやね ( ̄▽ ̄;)
コメントする

コメント

40代後半  群馬県

2016/10/15 8:31

10. 演技でも構わないんで相手してください

40代前半  東京都

2016/10/15 5:45

9. 女性同士は綺麗だからいいですね!
しかも興奮する!
その姿を見てみたかった!

60代前半  栃木県

2016/10/15 4:59

8. 間近で見学したいなぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]エロいってより綺麗だろね[!!][わーい(嬉しい顔)]

70代以上  東京都

2016/10/15 3:31

7. 
ん、呼んだ?
      |
       |
      ノ,,∧
      //・ω・`)
    / /⊂ノ
    \ /ーJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

40代前半  神奈川県

2016/10/14 23:53

6. そこに交ざりたい( ´∀`)

40代前半  鹿児島県

2016/10/14 23:51

5. 女性と・・
そんな気持ちがあったけど
経験しないまま(〃▽〃)

2016/10/14 23:33

4. 
禁断の扉を開けてしまったのですね!!

もう、後戻りは出来ませんよ!!

♂とエッチしても何か物足りないって成りますょ~(((・・;)

40代前半  東京都

2016/10/14 23:12

3. その場面にご一緒したいです♪

50代後半  長野県

2016/10/14 21:22

2. そうだったんだ

今日ぱちや行けなかった

むー[退]
40代後半  長崎県

2016/10/14 20:35

1. 何の写真やねん(笑)
そういう一面があったとは(*_*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…