何気に [ウィンク]自慢かも つうか 恥さらし…やね[冷や汗]
20代半ば  群馬県
2016/10/15 18:50
何気に [ウィンク]自慢かも つうか 恥さらし…やね[冷や汗]
毎度 たまに 書く[冷や汗]
ウチの エロ…日記!!
ホンマは、[あっかんべー]対して エロ…く 無いかもやけど
( -_・)?( -_・)?
新宿 歌舞伎町 朝~よく朝 まあ 24時間 人通り[冷や汗] あるねんな ( ̄▽ ̄;)
高崎~新宿 JR昔は、 快速 普通 よく 乗ったよ 今は、 新幹線[新幹線]!! 高崎線 乗るとき [ウィンク]ウチの 楽しみ…なんよ[ほっとした顔][手(パー)]
なんや 露出に[冷や汗]目覚めた[!!]みたいかな (^O^)
最初は、胸の 谷間 見られるような ワンピ!!を
んで、見られとる つう[目がハート]
ドキドキ感じてた[うれしい顔] だけど 慣れてしまうと どんどん エスカレートしてしまい 次は、下を アピール やっぱ 電車の中が
一番 胸 かなり広げて パンツ 食い込むくらい んで 小さめ パンスト1枚だけの時は、ビラビラを はみ出させてまう 事も あった と[あっかんべー]思います
パンスト 1枚のときは、 当然 全部 透けて 見えてまうけど パンストは、 食い込まないので 直接的な 身体への 刺激は、 薄いかな、 でもビッタリ 張り付いた アソコが、 丸見えになるんで [目][目][目] ジロジロ見られる 刺激[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]最高[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 濡れてまうんで 替えは、当然持ってるよ んでね カフェで [喫煙][わーい(嬉しい顔)][喫茶店]いっぷく トイレで パンスト 履き替えたんやけど 伝線してまったんで 綺麗に たたんで そのまま トイレに 置いてきたよ 男女共通[トイレ]トイレだったんやけど。 もう一度トイレに 行った時は、無くなってたので ( -_・)?
誰かが 持って帰ったんやと 思います。
股間部分が かなり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ヌルヌル状態だったから、 広げた人 きっと[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ビックリ したんや思うよ
コメントする

コメント

綾香[退]
20代前半  石川県

2016/10/23 23:59

32. そのパンスト、綾が欲しかった(#^.^#) 綾ゎたまに編みタイツ履いちゃうよっ♪ヽ(´▽`)/
知らないおじさまに良く目で犯されちゃうの
(^^;)))

30代後半  愛知県

2016/10/21 17:25

31. 確かにいらんものはコメヒョウに売ろう
銀座か新宿にもあるね

50代半ば  広島県

2016/10/21 0:03

30. リアルに見たい(^-^ゞ男のサガ

40代半ば  茨城県

2016/10/20 11:53

29. 乗り合わせてみたいな〓
最近はしないのかな?

20代半ば  長野県

2016/10/17 16:08

28. 良いおっぱいだね〓

40代前半  群馬県

2016/10/17 12:56

27. そのパンストめっちゃ欲しかったな[目がハート]

20代半ば  群馬県

2016/10/17 7:58

26.  >>25 しおりさん
(;゜0゜)しおりさんも
似たような こと…[冷や汗]
やってはったんや[うれしい顔]つうか ウチのは、妄想だよ[わーい(嬉しい顔)]ある 意味しおりさん 凄い[うれしい顔]ホンマに エロ…満開[!!]

しおり[退]
40代半ば  和歌山県

2016/10/17 4:50

25. あたしも東京住んでた頃、10年前にそんな感じの
経験ありました!(>_<)笑 東京~横浜まで胸の
谷間バーンて見せてたからか、変な人がついてきた
事もあったのでビックリしましたょ。マン喫まで
ずっとついてきたけどお断りしておきました。
痴漢にも何回かあい、触りあいした事も!!
さすがに電車ん中だとフェラぐらいまでかな?

30代後半  東京都

2016/10/16 19:46

24. そのプレイでお願いします[揺れるハート]御礼にマッサージ[うれしい顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  長野県

2016/10/16 11:02

23. 今度一緒に乗りたいな新幹線

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…