(^◇^)郁ねえさん ウチの妄想やから [冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 怒らないでや
20代半ば  群馬県
2016/10/26 20:17
(^◇^)郁ねえさん ウチの妄想やから [冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 怒らないでや
発案[!?] 銭儲け 思案中[!!] ネット使った[ウッシッシ]商い つうか やっぱり[がまん顔]
PC 無いと アカンかなぁ つうか ウチ アナログ人間 やさかい PC [バッド(下向き矢印)][泣き顔]
扱えん… でも 妄想は、 できるけん 前々回かな 日記に 書いた 年下同僚[うれしい顔]との 体験談からね[冷や汗2][グッド(上向き矢印)]
一度 郁美姉さん つうか 郁美ドクター イタズラ したく なっちゃった。[!!] 郁美姉さんに メール[冷や汗] 調教だよ、上手いこと 商い ならんかな… 先ずはね、 郁美姉さんに メールで、「下着を ワレメに 喰い込ませて1日すごしなさい」 「乳首を輪ゴムで縛って 職場へ行きなさい」 と 命令[!!] 郁美姉さん しらふで、聞いてたら 笑っちゃうような命令
ほやけど [うれしい顔]ノリの 良い… 郁美姉さん!![ウィンク]素直に 従ってくれる…「と思いたい」 (^◇^)
でね 郁美姉さん 感じちゃって なんや 変な感じ。 ジンワリしてくれよる[ウッシッシ] んで 診察 無難に 何とか こなして アソコに手が…んで 弄んでしまうんよ そんな 好きもんの
郁美姉さんに「今日は、オナニーを我慢しなさい」と メールで…[ひらめき]命令[!!]
等々 メール 調教 なんやけど [ふらふら]商い ならへんやろか… 郁美姉さん とりあえず 輪ゴムで 乳首 縛ってみてや (^◇^)
コメントする

コメント

綾香[退]
20代前半  石川県

2016/11/03 19:27

7. 真央ちゃん郁美姉さんって、今でもお付き合いしてるの? 何だか気に成っちゃうからぁ(^^;)))

70代以上  神奈川県

2016/10/27 0:51

6. 
うん
…で ?
寝よか(^O^)

30代後半  東京都

2016/10/26 21:32

5. で、どんなビジネスするの?(汗)

70代以上  東京都

2016/10/26 20:46

4.  >>3 むーさん


じゃあ、
死刑という事で…。
      _
     //|
    ///|
   ////||
  ///;//||
  □/;;// ||
  || ;;// ||
  ||;;//  || ∧∧
  ||;//  ||(・∀・)
  || ̄  _

むー[退]
40代後半  長崎県

2016/10/26 20:45

3.  >>2 ( *¬ω¬) 鉄の鎧を裸に纏うジャンヌ郁美さん
もちろんでんがな(笑)

70代以上  東京都

2016/10/26 20:43

2.  >>1 むーさん
ふ~ん

そんな事 言って勇気あるの?

ニ]
||    ホームラン
|| /   ホームラン♪
|| 日ハム ∧☆∧
|| ワァー (・∇・´)∩ミ
凹 \  O・とニ_⌒つ

むー[退]
40代後半  長崎県

2016/10/26 20:40

1. 何か、はまりそう(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…