(;゜0゜)すげぇ~ 古いんや
20代半ば  群馬県
2016/10/27 18:34
(;゜0゜)すげぇ~ 古いんや
ワクワクメール[ラブレター]

始めてから もう5年以上 過ぎて…たや(;゜0゜)

ある 意味 どえりゃあ~ ベテラン[!!]なってんだ…
5年の 間に 模擬恋愛[ふらふら][ふらふら]
何回してきたんやろ

今のところ 彼は、[冷や汗2]

妻帯者… ホンマ 何で[がまん顔]

実らない 恋愛しちゃうんかなぁ~[バッド(下向き矢印)] 自分が 幸せ[ハートたち(複数ハート)]
なっても 悲しむ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
女性子供 が 要る
基本 悪[ハートたち(複数ハート)]は、ウチ[涙]
二十歳前なら それも
いいけど ある程度[!!]

年齢 重ねて 色んな方々の
人生聞いてたら 悪女[!!]
なれないよ やっぱり[泣き顔][!!]
子供 片親するの 可哀想[げっそり]
今回の 恋愛も endかな[涙]
つうか 独身男に 魅力[!!] 感じない… 余裕つうの 落ちつき ある男性[るんるん] やっぱり 妻帯者… ウチの 恋愛 満足 納得 させてくれる 男性

30歳までに[!?]見つかる… かなぁ~ 親子 3人で TDL 行く 夢 叶うの 何時やろ…
コメントする

コメント

20代半ば  群馬県

2016/10/27 20:52

12.  >>5 ヒロさん
実は、 子供 産めない身体 なってんです[げっそり][涙][げっそり][涙][げっそり] 夢物語だよ リアル的には、

20代半ば  群馬県

2016/10/27 20:49

11.  >>7 満楼さん
( ̄▽ ̄;)マンさん[るんるん] 久々 コメント ありがと[黒ハート] お互い 長いよね[冷や汗] ワクワク なんぼ お金 使ったんやろね [げっそり]

20代半ば  群馬県

2016/10/27 20:46

10.  >>8 むーさん
さっき フッキィ~ チャット[冷や汗2] 来たよ[冷や汗] なんや
プロレス気になる 言って 絡みも [ぷっくっくな顔]しないで 落ちていった。 仕事人に[ちっ(怒った顔)]
お仕置き 依頼しよおかな

20代半ば  群馬県

2016/10/27 20:43

9.  >>6 ☆HERMES☆BVRGALI☆さん
リサさん でら久々ぶり[るんるん] 長いよね 5年て
誕生してから 5年 もう 子供なら 中学やもんね[冷や汗] つうか リサさん エロ日記[ハートたち(複数ハート)] 読んでますよ リアルなら[ぴかぴか(新しい)] 色んな 経験 ある意味[目がハート] でら 裏山経験者やね

むー[退]
40代後半  長崎県

2016/10/27 20:36

8. だよなぁ、フッキィー、たかちゃん、ドラちゃん、で、今はいない、ミライ、るくも、昔は良くチャットしてたね。(笑)
おいらもこの5年で、大分から、宮古島、鹿児島って、転勤したもんな(^-^)
ここに、安住したら?(笑)

60代前半  栃木県

2016/10/27 20:25

7. だいじょぶだぁ~

70代以上  北海道(道央)

2016/10/27 20:02

6. お久あ、真央~v(^_^v)♪

ここに5年!

なかなか入れないよね~笑

ある意味すごい女子かも(^^)

50代後半  長野県

2016/10/27 20:01

5. 子供つくって一緒にいこうね!(笑)

俺独身だし〓

50代後半  長野県

2016/10/27 19:57

4. そうかぁ
もうそんなになるんだね
真央は
悲しまないように

今のお付き合いを肥やしにして
いい独身者探してや
(^.^)

40代後半  大阪府

2016/10/27 19:38

3. 真央ちゃんも5年かぁ[猫2]

じゃぁ、その5年ずっと俺も見てるんやなぁ[目][メモ][鉛筆]

俺も長いなぁ[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…