ちわちわちわ( -_・)?
20代半ば  群馬県
2016/11/29 11:46
ちわちわちわ( -_・)?
最近の 日本の今後[泣き顔][泣き顔]

少子化 説説!?に でら[げっそり][げっそり]
大変な 問題やね 年寄り!! ばかりの 街並み[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
(-_-;)マズィ[!!]やん

血筋 家柄 関係なく

子供 増やさないと…

産みたくない 産めない♀
無視して ♀♀♀産んでも かまへん つう ♀♀に 沢山 [¥][¥][¥]国が お金[ドル袋] とか 家[家]仕事 世話するように (;゜0゜)
♀1人 3人 産めば かなり 人口増える…かな 頭も 良く なるように
教育費 国が みてくれて[冷や汗]
つうか 国に そんな財源 無いかな… なら
日本も 一夫多妻制度[ほっとした顔]
したら ええのに[!!]
当然 旦那は、財力[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ある 方々

でも そんなん なったら 頭 おかしい 基地外なるかもね 血が濃く みんな
血縁あるかも
隣国 K国 同じ 姓は、 絶対 結婚 [NG][NG][NG]なんやて
昔は、知能 低いK国
犬 猫 と同じで
交わり あったらしいもんね ホンマ これからの 日本の 将来 考えると 昼飯[冷や汗2] 喉 とおんないがや
みんなの 意見 聞かせてや
ちなみに はみ出し 乳[カメラ]
まだ 美容整形してないよ
コメントする

コメント

20代半ば  群馬県

2016/11/29 16:41

9. お綺麗ですね!!

EL[退]
40代後半  長野県

2016/11/29 15:47

8.  >>7 [スペード][スペード]さん
容姿いいならモデルか芸能人かな?笑
大丈夫!僕の頭脳でカバーするから笑
でいつ作りますか?笑

20代半ば  群馬県

2016/11/29 15:09

7.  >>5 ELUZAさん
ごめんなさい 畑は、[冷や汗] 容姿だけかな[!!] 頭が 悪いから ウチ [NG]だったや[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  岩手県

2016/11/29 14:07

6. そもそも、この国に1億人も人口必要?
国土小さいんだから、100万人で十分!
仕事は機械がするし、介護も病院も全てオートメーション化すれば大丈夫\(^^)/

EL[退]
40代後半  長野県

2016/11/29 12:57

5.  >>2 [スペード][スペード]さん
畑はいいんだね笑
ぢゃおいらの種とマッチングしたら
すごい子供ができるかもだね
試してみようか?笑

40代半ば  岐阜県

2016/11/29 12:33

4. 綺麗です

40代後半  神奈川県

2016/11/29 12:24

3. お疲れさま一夫多妻制だとただでさえ結婚出来ない男が多いのにもっと独身男性増えるよ(笑)(^_^;)
あっ雅さん店超繁盛するかもね(^_^)v
ってまた腱鞘炎に注意だね(^。^;)
多分サイトも大半男だらけになっちゃうよ(笑)(^_^;)

20代半ば  群馬県

2016/11/29 12:00

2.  >>1 ELUZAさん
ホンマはね やっぱり イチローとか 大谷君 医者 弁護士なんかの 優秀な[目がハート][目がハート]
種 欲しいな 畑は、[ウィンク]良いんだから[!?]

EL[退]
40代後半  長野県

2016/11/29 11:54

1. こんにちは!
少子高齢化もう言われ続け何年になるんだろう?
人口増やすのはやっぱり移民かな?
現代女性戦前のように産めないし先不安だし
北欧のように国で教育費ある程度見てくれるようならいいけどね
日本はそんな文化ではないし
でも日本でも子供1人につき月お金出してくれる市町村もあるから
望み捨てないでたくさん産んでね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…