( -_・)? やっぱり 黒かな[!?]
20代半ば  群馬県
2016/12/14 13:07
( -_・)? やっぱり 黒かな[!?]
う~ん
北陸の 綾ちゃん[ふらふら]

みたいな セクシー…

ポーズ ウチの 身体では、
アカン みたい[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

んで 話し 変わるけど

ウチ 性格 暗がりいから
やっぱり 下着は、黒が

好きでしょ~だなもし[冷や汗]
つうか 綾ちゃん 同居[うれしい顔]

マヂ するなら 住まいは、
群馬県 みたいな 太平洋側 無理かなぁ~[!?]

日本海側 イメージ的に

嫌いな 雪ばかりの[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

気が すんねん [冷や汗]

是非とも 南国的な…[!?]

群馬県に しまへんか[!!]

[家][¥]家賃は、ウチが[パンチ][グッド(上向き矢印)]

支払うから アッ 2部屋
しか にゃあから 荷物
少なめね どないかな[冷や汗]
コメントする

コメント

60代前半  栃木県

2016/12/14 15:36

17. いいですねぇ[!!][わーい(嬉しい顔)]けど白もいいかも[グッド(上向き矢印)][手(パー)]

20代前半  大阪府

2016/12/14 15:33

16.  >>11 [スペード][スペード]さん
俺のチンコを試してから決めてみる?

50代前半  富山県

2016/12/14 15:30

15.  >>14 [スペード][スペード]さん
ハンネは、ミヤマクワガタが目の前にいたのでみやまにしました~(*^▽^*)
偶然ですです!(^-^)/

20代半ば  群馬県

2016/12/14 15:27

14.  >>7 みやまさん
お初です つうか ハンネ 一字 違いやん 偶然かな

20代半ば  群馬県

2016/12/14 15:26

13.  >>8 ルパンさん
( -_・)? ルパン!? 絡み あったかなぁ~ つうか 沖縄 オスプレイ 墜落したんやね 暫く[!!] 飛べないみたいやね[冷や汗]

20代半ば  群馬県

2016/12/14 15:24

12.  >>10 雅治さん
でら ご無沙汰してます[冷や汗] だね 黒 って[!!]
イメージ的に 恐い? 女王様々 色やもんね

20代半ば  群馬県

2016/12/14 15:22

11.  >>9 ゆうまさん
アカンは、 関西の[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
年下 苦手やもん
チンコ 小さい…し [冷や汗]

50代後半  長野県

2016/12/14 15:21

10. 真央はやっぱり黒が一番似合うね

20代前半  大阪府

2016/12/14 15:07

9. 俺とは同居せえへん?(笑)

30代後半  沖縄県

2016/12/14 15:06

8. 似合ってます。今日も素敵です( 〃▽〃)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…