( ̄▽ ̄;)やったぁ[ぴかぴか(新しい)][目がハート][ぴかぴか(新しい)]
20代半ば  群馬県
2016/12/19 21:00
( ̄▽ ̄;)やったぁ[ぴかぴか(新しい)][目がハート][ぴかぴか(新しい)]
あのね[冷や汗]

金沢の 綾香ちゃんと[ほっとした顔]

先日 ご対面 するために[うれしい顔]
北陸[新幹線]で 寒い[霧][雪][霧]んだけど 出かけまひた[るんるん]

綾香ちゃんと 雑居する為
やはり 一度 顔[ウィンク]合わせ[!!]
必要やもんね (゚▽゚*)

んで ついに 顔合わせ[!!]
想像 通り カワィィ[うれしい顔]

んで まあ エロ[!!]エロ

お互いの 身体チェックする為に
2人で、ラブホ[ホテル][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ん~ 何か 良かったかな!!
来年の 春までには、[ほっとした顔]

具体的に 話し[うれしい顔]

進めたいかな なんて[指でOK]





追伸 [カメラ]撮影 ウチのパパ 2枚目 ポーズ決めました
旅行を 兼ねて 2人で
金沢 向かいました…[冷や汗]
コメントする

コメント

40代前半  長野県

2017/01/13 12:47

28. 綾香さんはどこで生きてるね[光るハート]雅やんは綾香さんと仲がいいんだね[光るハート]

40代半ば  青森県

2016/12/21 15:51

27. 素晴らしい☆

20代前半  鹿児島県

2016/12/21 11:30

26. 二人ともスタイル良くて可愛いですね

50代半ば  富山県

2016/12/20 16:22

25. 楽しめました。金沢は寒くなかったですか。

40代後半  群馬県

2016/12/20 15:13

24. 上が雅さんで下が綾香ちゃんですね[ハートたち(複数ハート)][うれしい顔]

↑違ってたらm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

ってか2人供可愛いニャン[黒ハート][うれしい顔][黒ハート]

50代前半  長野県

2016/12/20 12:57

23.  これはナイスショットだニャン(=^エ^=)

40代後半  群馬県

2016/12/20 12:43

22. 初めてコメントさせて頂きますけど

私は綾香ちゃんの…[ハートたち(複数ハート)][目がハート]

↑ってm(__)m

40代前半  長野県

2016/12/20 12:39

21. 二人一緒なら安心だ[光るハート]綾香さんレイプされないで貴女がいれば安心だ[光るハート]

40代前半  長野県

2016/12/20 12:36

20. 今週は有馬記念だよ[目がハート]賭け事しないのかな

40代前半  長野県

2016/12/20 12:35

19. 可愛い過ぎる二人ともエロイ[光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…