( ̄▽ ̄;)やったぁ[ぴかぴか(新しい)][目がハート][ぴかぴか(新しい)]
20代半ば  群馬県
2016/12/19 21:00
( ̄▽ ̄;)やったぁ[ぴかぴか(新しい)][目がハート][ぴかぴか(新しい)]
あのね[冷や汗]

金沢の 綾香ちゃんと[ほっとした顔]

先日 ご対面 するために[うれしい顔]
北陸[新幹線]で 寒い[霧][雪][霧]んだけど 出かけまひた[るんるん]

綾香ちゃんと 雑居する為
やはり 一度 顔[ウィンク]合わせ[!!]
必要やもんね (゚▽゚*)

んで ついに 顔合わせ[!!]
想像 通り カワィィ[うれしい顔]

んで まあ エロ[!!]エロ

お互いの 身体チェックする為に
2人で、ラブホ[ホテル][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ん~ 何か 良かったかな!!
来年の 春までには、[ほっとした顔]

具体的に 話し[うれしい顔]

進めたいかな なんて[指でOK]





追伸 [カメラ]撮影 ウチのパパ 2枚目 ポーズ決めました
旅行を 兼ねて 2人で
金沢 向かいました…[冷や汗]
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2016/12/20 11:21

18. 2人共、可愛いね!

50代半ば  広島県

2016/12/20 10:53

17. うらやましい(*^^*)

40代後半  愛知県

2016/12/20 10:53

16. 双子みたい…!

30代後半  沖縄県

2016/12/20 7:45

15. 二人とも素敵…………写真もモデルもプロみたいですね。綾さんも日記で喜んでみたいでしたね。羨ましい………( 〃▽〃)二人のプレー見たかった……今日は二人素敵です。

50代前半  栃木県

2016/12/20 7:26

14. 二人とも可愛いしエロいね[黒ハート]

20代半ば  群馬県

2016/12/20 6:39

13.  >>3 アランさん
鋭い カメラマン[ほっとした顔]ウチの 血縁関係 無い パパ [カメラ] 撮影 パパも 混ざっての 綾ちゃん エッチ[決定]なもんで つうか 部屋代 パパが 払うから もっと 広い部屋 探さないと(^ω^)

30代後半  新潟県

2016/12/20 5:32

12. おはよう カメラマン立候補します

40代前半  東京都

2016/12/20 1:16

11. 確かに綾香さんもエロいカラダしてますね!
写メでしか見たことないけど。

30代半ば  埼玉県

2016/12/20 0:21

10. 今度は3人で(笑)

40代後半  千葉県

2016/12/20 0:21

9. そのあとは?
綾香ちゃんをせめまくり?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…