お知らせします!!
20代半ば  群馬県
2016/12/22 21:21
お知らせします!!
北陸 金沢の 綾香ちゃん[がまん顔]
退会したと ( -_・)?

どないしたん と ウチに 心配メールが (^o^;)
男性[!!]綾香ファン[ふらふら]から 仰山 来てます[泣き顔]
実は、 ウチからも
電話 メールしても[バッド(下向き矢印)][!?]
反応 無いんよ [冷や汗2]マヂに[失恋]
心配 なんかね 彼女 日記にも 書いてた
汚ない? オジサン[げっそり]
ストーカー されてたみたい もしかしたら 気づかなかったけど… 汚ないなんて、罵倒コメント してたけど 2人 ラブラブ[揺れるハート][トイレ][揺れるハート][!!]なんかも… ウチ[泣き顔]振られた[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][失恋]みたい [涙]





追伸
綾香 心配メール まだまだ 続々 ウチに 来てる[!!]
ホンマに 人気もんやわ[うれしい顔]
ある意味 どえりゃあ~
綾香ファン 多くて 裏山[うれしい顔]
コメントする

コメント

40代前半  長野県

2017/01/13 12:45

12. 雅やん金沢や群馬大雪でスリップ事故にきおつけてね[光るハート]

しおり[退]
40代前半  和歌山県

2016/12/26 15:30

11. 綾さん辞めはったんですって?!(>_<)
雅サンのファンやさかい応援しとりますわ~( ̄ー ̄)

40代前半  長野県

2016/12/26 12:21

10. 雅さん昨日有馬記念どうだった当たったはずれたかな[光るハート]

40代前半  長野県

2016/12/26 12:19

9. 綾香さんエロイおじさんどこ嫌がってだげど本当はラブラブかなみんな綾香さんを心配してるのに本人は知らん顔かな

ルパン[退]
50代前半  三重県

2016/12/26 4:37

8. 頑張って

60代前半  栃木県

2016/12/23 5:15

7. 心配やなぁ[!!][グッド(上向き矢印)]

むー[退]
40代後半  長崎県

2016/12/23 0:57

6.  >>5 ドラえもんさん
おいらもね(笑)

40代後半  茨城県

2016/12/22 23:16

5. 下僕をお忘れなく[うれしい顔]

20代半ば  群馬県

2016/12/22 21:48

4.  >>2 ヒロポンさん
そんな 軽い 気持ち[!?] とにかく 追いかける[ウィンク] 値打ち あるよ 綾香… ただね ラブラブ[揺れるハート]なるんは、片方だけじゃ アカンもんね [ふらふら]男と女 難しいね ( -_・)?

20代半ば  群馬県

2016/12/22 21:45

3.  >>1 ヒロポンさん
報告 リアル 出逢ったけど つうか エロ[!!]体験したんやけど 無かったよ チンチン( ̄O ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…