( ̄O ̄)あ~あ やっちまったがな[!!][げっそり]
20代半ば  群馬県
2017/03/20 19:01
( ̄O ̄)あ~あ やっちまったがな[!!][げっそり]
土日競馬 パチ[7][7][7] スロット も 負け… 先週の 勝ちo(T□T)o
残り 300円 牛丼も[がく~(落胆した顔)]
喰えない
マヂ 今日の 競馬[げっそり]
やれなんだよ 朝から[ふらふら]
コインランドリー 行って
(;゜0゜) 残金 16000円
朝から 開店待ちして[ボケーっとした顔]

5円 スロを [冷や汗2]

簡単に [!!] 凱旋 呑まれて
1000円 弁当 買って

300円 (;-_-+ さて

真央ちゃん どないしよう

なんてね んな 事も[るんるん]

あろうかと 昨夜 [手(パー)]

近所の [パン]パン[パン]屋さんで
パン[パン][耳] 貰ってたから

今夜の 夕食 蜂蜜 お湯で
かじります わりと[ムード]

砂糖や なく 蜂蜜って[うれしい顔]

ウチ[うれしい顔] ブランド思考[揺れるハート]
虚しい けど ギャンブル…

人生 こんなもんかな[冷や汗]
仕事も 今夜 やる気満々
違って 無し [げっそり] マヂ

明日の 仕事から[冷や汗]

がんばりまんねん
コメントする

コメント

40代後半  千葉県

2017/03/20 23:53

17. そういう時もあるよ!
やめられないのがギャンブルだからね!
明日から頑張って[指でOK]

30代前半  群馬県

2017/03/20 23:02

16. さすが人生ギャンブル!
応援するぜ!笑
そうゆうときもあるよね!!
今週は、競馬捨ててパチで勝負したら二日間とも20000発オーバー!
ドバイの資金になった!

40代半ば  北海道(道南)

2017/03/20 22:18

15. 勝負師だね~明日はいい日になるように願ってます

竜馬[退]
40代後半  東京都

2017/03/20 21:46

13. いい勝負だわさ
アカンね

50代後半  山梨県

2017/03/20 20:42

12. 派手に使ったね…(^-^)

40代後半  愛知県

2017/03/20 20:00

11. 分かるわぁ~その気持ち…!
俺も今週、競馬にスロ散々でしたわぁ~(涙)
俺も子供の頃、良く砂糖をお湯で割ってパンのミミ付けて
たべたなぁ~🤔

40代後半  茨城県

2017/03/20 19:58

10.  >>7 [王冠]たかちゃん[王冠]さん
元気でんがな~[うれしい顔]

40代半ば  北海道(道北)

2017/03/20 19:49

9. はじめまして[手(パー)]
明日から仕事又頑張って下さいね

40代前半  千葉県

2017/03/20 19:36

8. そんな時もあるよ[手(パー)]

40代後半  長崎県

2017/03/20 19:31

7. 相変わらず負けてばかりやな(笑)真央
てか、おひさ(^^)ドラ
元気にしてたか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…