おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]
20代半ば  群馬県
2017/04/12 7:20
おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]
昨日の [雨]雨 嘘みたいに

晴れて ええ天気や

ほやけど 気分は、憂鬱[泣き顔]
ギャンブル[バッド(下向き矢印)]負けて…
ばかり ホンマに 月に[冷や汗]
手取り [¥]1000000 近く… あるのに 貯金どころか
借金 増えてく[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)] 一発 大きな 大穴[がく~(落胆した顔)]
当てたら ギャンブル
辞めれるかなぁ~
まあ なってみんと[わーい(嬉しい顔)]

わからんけど 昨夜[!!]

稼いだ お金 持って [わーい(嬉しい顔)]

倉賀野 アクト 行ってみるべかな[ムード]

アクトって 店員 マヂ[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
キレカワ[うれしい顔]多くて ウチ[バッド(下向き矢印)]地味に 目立たんから
スロット 集中 できるよ
やっぱり 凱旋[手(チョキ)]イイ[!!]
[カメラ][カメラ][カメラ] お尻です

パパ 撮影[目][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

早く 10[時計]時 ならんかな
コメントする

コメント

60代前半  群馬県

2017/04/14 6:29

25. エロエッチィーな[ぴかぴか(新しい)]おしりちゃんだね[!!][ウィンク][指でOK]

50代前半  富山県

2017/04/13 15:32

24. パパさん羨ましいな

30代後半  宮城県

2017/04/13 3:11

23. 宮城県は、朝8時とかから店あいてんぞ。超出ねーけどね。

40代後半  茨城県

2017/04/12 20:26

22.  >>4 [スペード][スペード]さん
ドラが聞きたいくらいだよ(笑)

40代前半  長野県

2017/04/12 19:06

21. 雅やんのお尻が綺麗[光るハート]

40代前半  長野県

2017/04/12 19:02

20. ひろぽんは雅やんにはギャンブルは辞めてもらいたい[光るハート]

40代前半  長野県

2017/04/12 19:01

19. 雅やんほんまにギャンブル辞めないと地獄になっちゃうよギャンブルやってもトータルしたら負けてるよ

20代前半  宮城県

2017/04/12 15:04

18. 勝ちたいよねー

40代後半  群馬県

2017/04/12 14:59

17. アクトは人居なくていいょね(^^)

50代半ば  沖縄県

2017/04/12 13:29

16. なんだ~尻っぺたのアザみたいのは?鞭で叩かれたお馬さんみたいに[ウッシッシ]また今週の競馬頑張ろう[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…