なんやろ[!?]不思議
20代半ば  群馬県
2017/04/21 15:01
なんやろ[!?]不思議
またまた またまちまたま
┐(-。ー;)┌~~~~~

やってもうたがや

昨日ペナルティー退会処分
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

なんだったんやろ[!?]

またまたまた エロチ[カメラ][カメラ]
原因かな ウチ もう[げっそり]

ペナルティー なふようか
[カメラ]貼り付け しとらんけど
ワクメサイトの 審査[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]
個人 攻撃ちゃうんやろか
でら 気になるがね[!!]

話し 変わるけど 石川県
の Aちゃん 退会なってるらしいね
[涙][NG][バッド(下向き矢印)] 人気もんだけに
多々 ある レスの 中に[泣き顔]
中傷レス あるらしい[!?]
せっかく 許される(^O^)
範囲で 男性の 興味引く
[カメラ][カメラ][カメラ]貼り付け してんやから 男性も 股関の棒が
固く なるようか コメント[ボケーっとした顔]
したら 彼女も 反応に[わーい(嬉しい顔)]
興奮 して できる限りの
エロチック[!!]貼り付け する 思うんやけど…
ウチは、下半身[カメラ][バッド(下向き矢印)]

自信にゃあから 上から
[目]見た[グッド(上向き矢印)]か 顔 胸だよ
上半身 ( ̄▽ ̄;)(汗)

自信あるさかい

意味 無い 書き込み [バッド(下向き矢印)]

アホやね 真央って[!!]
コメントする

コメント

50代後半  大阪府

2017/04/22 9:10

34. これからも頑張ってや!

しおり[退]
40代前半  和歌山県

2017/04/22 6:30

33. 退会させられなくて良かったよね(///∇///)

40代前半  長野県

2017/04/22 5:29

32. 雅やん競馬天皇杯だよ[光るハート]雅やんが好き[光るハート]大好き

50代後半  群馬県

2017/04/22 1:14

31. お帰りなさい。

50代後半  福岡県

2017/04/21 23:06

30. 可愛いですね。

綾香[退]
20代前半  石川県

2017/04/21 22:26

29. 真央ちゃん、めっちゃ可愛い♪ 綾、後ろから両手を伸ばしておっぱい触っても良いですかぁ?(*^^*)

20代半ば  群馬県

2017/04/21 20:18

28.  >>26 和尚さん
そうなの 石川県のAちゃん 中傷つうか メール数 半端 ないから きっと 読むのも 返信も 疲れちゃうん ちゃうかな[!?]

20代半ば  群馬県

2017/04/21 20:16

27.  >>25 加糖鷹さん
下等さん ←文字 間違い かんにんやで 加藤さんなんだよね ウチなんかに[!?] 嫉妬(汗)信じられない そんな ♀ 要るかなあ? お礼き コスプレ [カメラ]貼り付けるよ リクエストしてや

60代半ば  兵庫県

2017/04/21 19:42

26. こんばんは、昼にチャットしたけどねえ~また退会したのかな?

50代半ば  沖縄県

2017/04/21 19:19

25. 静観したら!!

なんやかんや真央のファンが多いしサイト盛り上げてんだから。嫉妬でどっかの馬鹿女が通報したんでないべか!?

気にしない気にしない。真央居なくなったら俺も退会だし。

女の嫉妬ほど恐いもの無し!!昔チンコヤバかった[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…