冷やしシャンプーと夏風邪
20代半ば  千葉県
2010/08/25 19:16
冷やしシャンプーと夏風邪
髪がだいぶ長くなってきたので、今週末ばっさりとやってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
んで切るときに

冷やしシャンプー
~南アフリカの風~
300円

ってメニュー見つけて

こいつもお願いします[グッド(上向き矢印)]
って頼んだのです。
約八年間通い続けた床屋だったんですが、船橋への引っ越しで今日が最後か~と思い、奮発したんです[指でOK]

ばっさりやられた後待ちに待った冷やしシャンプー[ウッシッシ]
するとスタッフ~

かき氷を作り始めたじゃありませんかぁ[ひらめき]

そういうことかぁ~[ひらめき]

って思ったら、

いつもより多めに削っときましたよとスタッフ~

んで

まずはトニックシャンプー揉み込みますね~とスタッフ~

シャンプー洗い流したあとヒンヤリするタイプのアレです[手(パー)]五分ぐらい擦り込まれたらもう冷え×2[雪]
かなりパンチが効いています[指でOK]

そしてそこにてんこ盛りかき氷登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これ食って体の内側からも攻めるなんてドSもいいとこですね~あ~んと俺

食べさせないっすよとスタッフ~

はて[!?]


となった瞬間頭はシャンプー台に[手(パー)]
頭をガッチリ押さえられて
なんと

かき氷がガシャポンガシャポンと頭に擦り込まれていたのです[手(パー)]

うっひょひょひょ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
これやっべ~[目がハート][目がハート]

他の客いるのにキャッキャッ悲鳴あげてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]いい年したのオッサンが…何やってんだと隣の小学生は思ってたと思います[げっそり]
んで一回水で流してからの~

もっ回かき氷[!!][!!]

うひょひょひょ~
やんべー気持ちええ~[目がハート][目がハート]
他の客いるのにキャッキャッ悲鳴あげてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]いい年したのオッサンが…何やってんだと隣の小学生は思ってたと思います[げっそり]
後で聞いたんですが、この冷やしシャンプー話題になってテレビに二回出てるんですって[指でOK]
確かにいつも感じる気持ちよさとは別次元の気持ちよさがあって…お薦めです[目がハート]


んで次の日


冷やしシャンプーのせいかわかりませんが
たぶん違うと思いますが
全身に寒気を感じ、会社を早退[げっそり]

家で熱計ったらなんと39℃[げっそり]
病院いったら扁桃腺が腫れてるんですって[涙]
細菌が喉に入ったみたいなのでシャンプーは関係なしこ[手(パー)]
んで次の日も自宅安静にし、今朝復活しました
夏風邪なんてめっさ久しぶり[げっそり]
色々とご迷惑かけてしまった皆様、ご心配かけてしまった皆様ごめんなさい。
もう大丈夫です。…多分[あせあせ(飛び散る汗)]
明日健康診断だったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代半ば  東京都

2010/08/25 19:24

1. 噂のかき氷シャンプーですね[わーい(嬉しい顔)]

人気出てるようですよ[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…