コレで会社を辞めました ( ̄▽ ̄)
40代前半  愛知県
2019/09/05 17:15
コレで会社を辞めました ( ̄▽ ̄)
コレって何?






そう!
ワクワクの住民が大好きなアレです!







不倫です!( •̀ .̫ •́ )✧







あっ!






私の事ではありませんw
会社の先輩の事です( ̄▽ ̄)




ここからは社内でのW不倫がバレて
会社を辞める事となったマヌケな先輩の
話です↓



今から1年ほど前、一人の既婚女性が
営業職で入社してきました。

男好きしそうなビジュアルと仕草で
男性営業マンの間でひとしきり
話題となりました。

入社からしばらく経ってから
私の所属する課の飲み会がありました。

その飲み会には、その女性と
(ここからはYと呼びます)
先輩(Sと呼びます)も参加していました。

飲み会が始まりしばらくすると
やはり危険な女性である事が
発覚しました。

何が危険かと言えば、男性に媚びた
ような仕草と絶妙なボディタッチで
接した男性が間違いを起こして
しまいそうなのか見て取れたのです。

そしてS先輩は飲み会の後
見事に間違いを犯しました(´Д`)

Yさんと二人で飲みに行き、その後
ホテルで大人の関係になったようです。


大人の関係になった後、二人は
付き合うようになったようですが
しばらくするとS先輩に変化が‥‥



Yさんが他の営業マンと会話している
だけで嫉妬心を燃やし、LINEなどで
他の男と喋るな!と注意したり
居場所を確認したりと束縛する
ようになりました。


そして行動はどんどんエスカレート
して行き、ついに暴力振るうように
なりました。



度重なる束縛と暴力に耐えかね
ついにYさんは上司に全てを
告白しました。




会社はそれを重く受け止めました。




Yさんは会社を去り、そしてS先輩には
降格と減給という処分が下されました。

そういう噂はすぐに広まるもので
S先輩も会社に居ずらくなり
今月を持って退職という運びと
なりました。



身から出たサビとは言え
会社を辞めた理由が理由だけに
再就職先が見つかるのか?
そして奥さんにはどういう
説明をするのか?

いずれにせよ同情の余地は
全くありません。


まあ、私にとっては
「女性には迂闊に近づくな!」
という生きた教訓を与えくれた
役立つ先輩ではありましたけどねw
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2019/09/28 17:16

33.  >>32 のぶさん
先を求めてなかったら無駄ではないけど、だって既婚者の人って会ってる時は好きだよって言いながら、家に帰って奥さんとイチャイチャ旦那さんとイチャイチャしてるんだよ( ꒪Д꒪)
そんな人とは割り切ってのお付き合いならいいけど、好きにはなりたくないなぁって今は思います((´艸`*))笑

まあ、それも人それぞれかな

40代前半  愛知県

2019/09/28 16:37

32.  >>31 なみ[猫]さん
残念ながら、既婚の方と
お付き合いする事が多いので(^_^;)

だけど、無駄な時間と思った事は
ありませんよ。

40代前半  愛知県

2019/09/28 16:27

31.  >>30 のぶさん
のぶさんは独身だから大丈夫!
既婚者の人に恋しなきゃ((´艸`*))

既婚者の人に恋しても時間の無駄なだけですからね笑

確かに適度な距離感が大事ですよ。

40代前半  愛知県

2019/09/28 16:22

30.  >>29 なみ[猫]さん
どんなお付き合いでも適切な距離を
保つ事が必要ですね。

40代前半  愛知県

2019/09/28 16:19

29.  >>28 のぶさん
理由が理由なだけに突っ込んで聞けないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも気になるところだね。

再就職先が見つかってよかった笑

でも束縛強すぎるってダメな人だね

40代前半  愛知県

2019/09/28 16:16

28.  >>27 なみ[猫]さん
再就職先が見つかったようです。

奥さんとは‥‥
さすがにそれは聞くことが
できませんでした(^_^;)

40代前半  愛知県

2019/09/28 16:10

27.  >>26 のぶさん
人生台無しにした先輩はお気の毒ですが、本気になるなら離婚してからにすればいいのにね笑

先輩今頃どうしてるんだろうね[あせあせ(飛び散る汗)]
奥さんが可哀想( ꒪Д꒪)

40代前半  愛知県

2019/09/28 15:56

26.  >>25 なみ[猫]さん
不倫は否定しませんが、職場は
避けた方が良いでしょう(^_^;)

それでも関係を続けるなら
態度に表さないのがお互いの
ルールでしょう。

40代前半  愛知県

2019/09/28 15:46

25.  >>24 のぶさん
そんな私も前の職場で不倫してました。
不倫の関係が嫌で直ぐに別れましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

でも態度に出したらダメですよね|ω•๑`)

40代前半  愛知県

2019/09/28 15:41

24.  >>23 なみ[猫]さん
その結果、それまで積み上げてきた
キャリアを台無しにしてしまった
訳ですから。

職場では、必要以上に異性に
近づかない事です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…