ヘッポコぶんたと俺日記 ~いつの間にやら~
40代前半  愛知県
2019/11/23 19:12
ヘッポコぶんたと俺日記 ~いつの間にやら~
愛犬成長日記という題名で、日記を
不定期掲載しておりましたが
愛犬ぶんたも2歳となり
人間でいうと青年の域に
達しましたので、題名を
リニューアルしました。

今後とも、ぶんたを宜しくお願いします
(*´ェ`)ノ

と、少々長い前置きとなりましたが
今回の日記は前置きとは矛盾した
内容となっております( ˙-˙ )



普段一緒に暮らしていると気づかない
のですが、いつの間にやら大きく
なっておりました。

大きくなった事に気づいたキッカケは
寒くなってきた事にあります。

寒くなったので、服を着せたところ
どれもこれも丈が短くなっており
キツくなっておりました。

体重を測ったところ、4月の時点で
11kgだった体重が13kgにまで
増えておりました!

これはイカンとネットショッピング。
良さげな洋服をポチポチ。
二日後には頼んだ洋服が届きました。

どれもぶんたにピッタリのサイズ!
当の本人も暖かいのか、気に入った
様子でした(*^ω^*)


左から林家木久扇カラー

真ん中が楳図かずおカラー

右が該当モデル無しの黄色ボーダーw


個人的には、楳図かずおカラーが
一番似合っていると思ってます(*^^*)
(親バカw)
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2019/11/24 9:34

6.  >>5 てちこんぶさん
見た目以上に重たいんですよね‥‥
ホント、予想外ですw

40代前半  岐阜県

2019/11/24 9:22

5. ぶんちゃん!!
うちの2人より重いんだね\(^^)/

もっとイメージでは小さかった w w w

40代前半  愛知県

2019/11/24 9:19

4.  >>3 宵っ張りの三日月さん
ぶんたにお会いする人は
体重を聞いて驚きますね(^_^;)

青色の服、探しておきます(`_´)ゞ

70代以上  福岡県

2019/11/24 0:27

3. ウチの子より重いじゃん!Σ(゚д゚;)
「イタズラ」と言う筋トレで
「細マッチョ」やね〓(*´艸`*)

赤、青、黄色で揃えてよ♪笑

40代前半  愛知県

2019/11/23 20:27

2.  >>1 季実子さん
こんばんは(*^^*)
ボストンテリアの最大サイズが
11kgと言われており、それを
上回る体重となってしまい
驚いております('・_・`)

やはり赤色のボーダーが一番似合って
ますよね(*^^*)

50代前半  神奈川県

2019/11/23 20:16

1. のぶさん、今晩は♪ぶんちゃん好青年ですね!
13キロって結構見た目より重いんですね…
買ってもらったお洋服、どれもお似合いですね~
やっぱり赤のボーダーが一番似合いますね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…