それぞれの出会い方[わーい(嬉しい顔)]お口クチュクチュ彼女編[ハートたち(複数ハート)]
50代前半  東京都
2011/03/04 16:46
それぞれの出会い方[わーい(嬉しい顔)]お口クチュクチュ彼女編[ハートたち(複数ハート)]
家内の短大からの友人の引越の日でした‥‥

その友人は恋に疲れ‥‥都会に疲れ、しばらくご実家に帰る事になりました

今日は家内と2人でのお手伝いです[わーい(嬉しい顔)]

家内の友人は、もちろん単身です‥、
しかも、勤めていた会社の寮に居ましたので、

引越の話しが持ち上がった時から

『荷物もほんのわずかだから‥』
と家内に頼まれ‥[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

私の会社の車を出動させての引越です[ダッシュ(走り出すさま)]

現場に到着すると、すでに友人の義姉さんと言う方が、引越を手伝っていました


そうです[ほっとした顔]
『友人の義姉が‥‥‥日記に最も登場している、お口クチュクチュの彼女なんです[ほっとした顔]

家内と友人の2つ上の義姉さんを、
その場で紹介されました[ほっとした顔]

身長は、家内にこそ届きませんが‥
167Cmあるスラッとした、ボーイッシュで、
失礼ですが、家内の友人よりずっと若く見えます[わーい(嬉しい顔)]
エロカッコいい方です[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

義姉さんと不思議と目と目が合った瞬間から‥

いやいや‥、お互いに意識しあって‥‥
目を見つめ合った時から[ほっとした顔]

義姉さんのエロさと♀のフェロモンをビンビンに感じて受け取ってしまいました[げっそり]

私もエロな卑猥な発情中の♂[ダッシュ(走り出すさま)]

同じニオイを振り撒いている♀には敏感に反応します

第一印象から、お互い気になっているのは明らかです

事ある度に、義姉さんと目が合います

私が視線を感じる先は、義姉さんです[ほっとした顔]

私も義姉さんに視線を送ります[ほっとした顔]
義姉さんのほうも、
私の視線に感ずく用意ができていたように
目を合わてきます[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

2人とも確実にお互いを探して‥、
視線を重ねるやり取りの連続です[ほっとした顔]


私はこの2人の初めての一時が、今でも忘れられません[あせあせ(飛び散る汗)]

唾を飲みこむような、
ドキドキと‥
さらに、ワクワク‥‥

お互いエロい目で会話をしている感覚です[げっそり][ハートたち(複数ハート)]

しはらくして無事作業が完了[手(チョキ)]

遅い昼食を、4人で途中の高速のPAでとりました‥‥

実家の近くのICを降りる前に、
家内と友人が、義姉の乗ってきた車で先導することに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

後ろには‥
私と義姉さん2人きりの車が続きます[うれしい顔]

車での会話は‥
『ご想像におまかせしますね[げっそり][揺れるハート]



私も彼女も子供は授かっていません‥

彼女のご主人は、ある事業の管理センターにお勤めしています

3交代制で、時間はかなり正確[わーい(嬉しい顔)]

夜勤や日勤、夕方からの出勤‥

2人はいろんな時間を便利に活用し、楽しむ事ができた次第です[ほっとした顔][黒ハート]
コメントする

コメント

2011/03/04 20:01

4. >打首学門同好会様( ´Д`)y━さん

はい‥‥その通りです[たらーっ(汗)]

今はおとなしく、ひっそりとしています[涙]

30代前半  大分県

2011/03/04 19:22

3. >りょうたさん

もう終わってるんですね…(´Д` )
寂しいケド…ってとこですね。

あぁいぅたぐいのは
こっちからアクション起こしても
続かないもんなんですよね…
切ね。。。

2011/03/04 17:16

2. >ひーくんさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

見ていただき、コメまでありがとうございます

もう、全ての方とは半年前に終わらせています[あせあせ(飛び散る汗)]
また、浮気心でないようにエロ日記書いて‥
思い出している変態です[青ざめ]

40代前半  愛媛県

2011/03/04 17:12

1. はじめまして!たのしそうですね、うらやましぃ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…