12時間滞在したホテル[ほっとした顔]
50代前半  東京都
2011/03/05 23:53
12時間滞在したホテル[ほっとした顔]
お付き合いをして1年半余り…

彼女は初めてクンニだけで‥
逝ってしまいました

身体の相性と、助平な感性が‥確実に良くなって来ているのがわかります

お互いに欲している思いが重なりあっている証です‥

彼女は身体中キスマークだらけ‥
特に下腹部と内股に色濃く残っています

キスマークだらけの半開きのおまんこのまわりは特に卑猥です‥

マン毛までしっとりと湿り、お漏らしで布団は、丸く濡れています‥

まだ動かずに、余韻に浸っている彼女‥

私はその間に、洗面所で歯磨きと、お口クチュクチュを済ませました

そして、まだダラリとして動かない彼女の元へ‥


そっと唇を重ねると
すぐに、彼女も答えます

唇を重ねながら
微笑み‥じっと私を見つめています

『ちゃんと、お口クチュクチュしてきたから、大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)]うん‥わかってる[ハートたち(複数ハート)]ありがと[ハートたち(複数ハート)]

舌を入れると、彼女も絡ませてきます‥

絡まる舌と舌
ピチャピチャの音が大きくなってきました

『ベロを入れて‥ 』

[わーい(嬉しい顔)] うん‥‥ 』

私の口の中に入ってきた彼女の舌を強く吸います

[わーい(嬉しい顔)] うっ……[あせあせ(飛び散る汗)]

『今度は、〇〇が吸って‥』

彼女の口に舌を入れると、私の舌を一生懸命に吸いだしました

彼女が‥
[わーい(嬉しい顔)] 唾ちょうだい‥』

私は唾を溜めて彼女の口の中へ‥
彼女は、わざと『ごくん‥‥』と喉を鳴らし飲み込みます

今度は私が彼女の唾を、喉を鳴らして飲み込みます‥

目と目が合い‥
極自然に嬉しそうな微笑みを浮かべる2人‥

その後は、激しく舌を絡ませお互いの唾液を交換します

終いには顔中を舐め合う始末です‥‥

『どうしてほしい?』

すると彼女はおもむろに四つん這いになり‥

すでにグチョグチョになって滴っているおまんこを
両手で自ら開いておねだりします‥

お尻をくねくねさせて、挿入を待ちます‥‥

固く固く勃起しているちんぽ‥
今日はまだ彼女の中に入ってませんから‥
特に反り返っています

すぐには、挿入せず
グチョグチョのおまんこに擦りつけてやります

[わーい(嬉しい顔)] あん‥[ハートたち(複数ハート)] 入れて‥[ハートたち(複数ハート)] 入れて[ハートたち(複数ハート)]
とお尻を振りおねだりが激しくなります‥

私も我慢できなくなり‥、挿入しました

彼女は自分で動くんです‥
お尻を前後に振り、ちんぽを上手に出し入れします‥

[わーい(嬉しい顔)] あぁ~~[ハートたち(複数ハート)] い~~[ハートたち(複数ハート)]


その日の挿入は、始まったばかりです

続く
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…